『SPECIALがヨドバシで28,800円』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPECIALがヨドバシで28,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

SPECIALがヨドバシで28,800円

2024/01/20 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:169件

ポイント考慮すると25,920円
Uとは1,000円ほどの違いでストレージ容量が倍の256GBになりますので
購入するならこちらの方がお得です

書込番号:25590097

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/20 09:55(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/product/100000001008146621/

ブラック

https://www.yodobashi.com/product/100000001008146622/

ホワイト

確かにii買うよりお得ですね

書込番号:25590402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/20 17:16(1年以上前)

iijのほうが安いような

書込番号:25590927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/20 21:53(1年以上前)

>すみますさん

手数料無料のpovoからMNPすれば端末代は9,980円ですもんね・・・。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog52j5g_special.html

書込番号:25591254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/20 22:11(1年以上前)

端末のみ購入の金額ですね

書込番号:25591282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2024/01/21 01:30(1年以上前)

>エメマルさん
MNPだと端末代以外に手数料と毎月の通信料がかかります
回線を維持し続けるならいいですが、もし短期解約なら
ペナルティーを食らう可能性があります

>すみますさん
IIJでの端末価格24,800円
会員か会員になる手間を惜しまないのであればこちらの方がいいですね
ただし支払い方法はクレカ(一括)のみです

書込番号:25591454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2024/01/21 06:24(1年以上前)

>NakaNaka1971さん
>MNPだと端末代以外に手数料と毎月の通信料がかかります

そうですね。2ギガプランを1か月で解約する場合、SIM発行手数料:3,300円+SIM発行手数料:433円+基本料金:410円が別途かかりますね。別に2年契約の縛りがあるわけではないので、短期解約でも契約上の問題はありません。しかしながらセール端末は1年に1回と制限されているため、1年以内は再度IIJmioで端末購入を伴った契約はできないと思います。

書込番号:25591527

ナイスクチコミ!2


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/22 12:37(1年以上前)

うちは1月入ってから普通にIIをiijで買っちゃいました。
SBスマホデビュー割の安価運用期間が終わった回線を別キャリアとクロスチェンジすることを考えてたので、SB→iij、MVNO(docomo)→SBとするついでにもらう感じで。
ところが先週末からのキャンペーンで乗り換えならSPECIALが一括:9,980円(税込)!
https://www.iijmio.jp/info/iij/1704867931.html

うーん、あと10日待てばSPECIAL選べたのに‥‥って感じです。

書込番号:25593255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/01/22 22:36(1年以上前)

LINEMOのoppoReno5A→iijimoにmnpしてSPECIALを9980円で購入しました。
電池がヘタってきたらmnpで安い機種を手に入れてます。
特に機種に拘りは無いし、通信会社も楽天以外ならどこでも良いので、機種変更したい時に安く買える機種を扱ってるところに乗り換えてます。
電話番号は20年以上使ってるし、メールはgmailだし、写真はGoogleフォトだし、良い時代になりましたね。
初めてのモトローラ、楽しみです。3年は使いたいな。

書込番号:25593954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング