『マナーモード時の着信音』のクチコミ掲示板

2023年 7月 6日 発売

OpenFit

  • 耳の周りに装着し、耳を塞がず外の世界と関わりを保てるように設計されたオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2層構造のリキッドシリコンを採用した「イヤークッションコア」は耳の形状にしなやかにフィットし、長時間の装着でも不快感を抱かせない。
  • 「ドルフィンアークイヤーフック」は0.7mmの超極細な形状記憶素材が内蔵されたデザイン。人間工学に基づいた設計で耳の形に自然にやさしくフィットする。
最安価格(税込):

¥13,800 ベージュ[ベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,800 ベージュ[ベージュ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥17,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 OpenFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション

OpenFitShokz

最安価格(税込):¥13,800 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 6日

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション


「OpenFit」のクチコミ掲示板に
OpenFitを新規書き込みOpenFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード時の着信音

2023/10/30 22:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit

クチコミ投稿数:4件

iPhone xs を使用しているのですが、マナーモード時にイヤフォンの着信音量がすごく小さいです。設定で変えても変わりません。通話音量は変更もでき問題ありません。マナーモード以外だとイヤフォンの着信音量は変更でき問題ないです。マナーモード時にイヤフォンの着信音量はあげれないのでしょうか?メーカーに問い合わせても設定やら再起動やらを指摘されましたが全て効果なしでした。

書込番号:25485314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/31 04:06(1年以上前)

iPhone側の仕様のようですから、iPhoneの板の方で
質問してみてはどうでしょう。

https://smahospital.jp/column/iphone/get_an_iphone_manner_mode_sound/
マナーモードで出る・出ないの一覧があります。

連絡先の人単位で、緊急時は鳴らすで回避する方法はあるようです。
項目;マナーモード中も着信音を鳴らしたい
https://www.nicosuma.com/magazine/iphone-mannermode-silentmode

書込番号:25485531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/01 00:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
以前にaviotというイヤフォンメーカーの骨伝導イヤフォンを使用していましたが、マナーモード時でも着信音が変更できたのでiPhoneの設定ではないです。マナーモード時にイヤフォンを使用するとイヤフォンから聞こえてくる着信音の音が小さく、変更できないという事です。これがオープンフィットはできなく、aviotならできているという事です。
わかりづらくて申し訳ありません。

書込番号:25486659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2023/11/01 00:55(1年以上前)

>kokomomo1983さん

イヤホンを替える前後でiPhoneの設定が変わっていませんか?
ボタンで変更をオフにしているとか…。
次のサイトを参考に確認してみてください。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/call_volume.html

書込番号:25486670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/01 01:09(1年以上前)

>osmvさん
回答ありがとうございます。
2台で同条件で試しているのでそれはありません。

書込番号:25486673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/01 01:14(1年以上前)

>以前にaviotというイヤフォンメーカーの骨伝導イヤフォンを使用していましたが

昔のiOSだったりしませんか?

iOS17だと他社のBluetoothイヤホンで、マナー中の着信音は極消音で聞こえないです。
Aviotがすぐに出てこないので、検証できませんが、手持ちのBluetoothイヤホンで
マナー中は着信音ならないです。

iOS14あたりではすでにマナー中の着信音はならなくなってるようです。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/252015300

こちらに14にVerupしたら鳴らなくなったという質問があります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10234179855
ただ、iPhoneの仕様上は14ではすでにマナーモードの着信音はならない
ようです。

書込番号:25486675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/01 02:21(1年以上前)

iPhone13miniで試してみました。

Senheisser 鳴らない
BOCO 鳴らない
Audio Technica 極小音
Anker 極小音
SONY    極小音
B&W    極小音
Shure    極小音
Hifiman   極小音
The house of marlay 極小音
SUDIO    小音
SOL REPUBLIC 小音

AVIOTが見当たらないですがこんな感じでした。

書込番号:25486694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/01 15:02(1年以上前)

>MA★RSさん
回答ありがとうございます!
iosは16.7.1です。きっとiOSとの関係で音が小さいのですね…
様々なイヤフォンとの検証もしてくださり、すごく助かりました!ありがとうございました!

書込番号:25487245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit
Shokz

OpenFit

最安価格(税込):¥13,800発売日:2023年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

OpenFitをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング