|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥39,501〜¥41,580 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SIMフリー
はじめて書き込みをします。
xperia 10vのsimフリーを去年の年末頃から使っています。
よく有線イヤホンを使ってyoutube musicで音楽を聴くのですが音量を最大にしてもあまり大きくなりません。
以前使っていたgalaxyのスマホでは最大にすると爆音過ぎて聴けませんでしたがxperiaは最大にしても普通に聴けるレベルの大きさなのですがそういうものでしょうか?
イヤホンは水色月雨の竹というモデルを使っています。
不良品なのでしょうか?
書込番号:25622040 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イヤホン他のはお持ちでないですか?
ytmusic以外はどうでしょう?
イヤホンはしっかりと刺してますか?
最近のクチコミではイヤホンがしっかりと刺さっていないケースが多いです
初期の端末はジャックが渋くささりにくいのでしっかりとさして、グリグリ回してみては
メディア音量はしっかりと大きくなってますか?
ytmusicの更新はできますか?
セーフモードで起動してみて音を出してみてどうでしょうか
電源キーを2秒以上長押しすると、下の画面が表示されます。 [電源OFF]を長押し(ロングタッチ)します。 [セーフモード]をタップします。 端末が再起動され、「セーフモード」で起動します。
書込番号:25622842 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございますm(_ _)m
イヤホンも数種類試してみましたが爆音まではいきませんでした。
セーフモード試しても変わらずでした。
一度サポートセンターに相談してみます。
書込番号:25622970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はXperoa10Wですが、そう変わらないでしょうと思うので。
書かれたイヤホンってマイク付きモデルですか?
4極ジャックはなんかカチっちと嵌らないとかもあるのかなと思いますが、どうなんでしょうね。うちのは嵌らない3極はOKですが。
もしかするとそんな話もあるかもなぁと思ってます。
>xperiaは最大にしても普通に聴けるレベルの大きさなのですがそういうものでしょうか?
ただの想像ですが、そういうもんじゃないでしょうか。
デシベル制限っていうのか、呼び名は分かりませんがスマホメーカー側が調整する内容だとか、、、
そんなふうに思います。
ipadなんかは難聴対策でイヤホンや外部スピーカーでも繋いだときは急に爆音が流れないように最大値の制限ができたりする設定があります。(iphoneは知りませんけど、、
アンドロイドはそういう設定がないだけで、メーカーが考えた塩梅でデシベル制限してるのかもですね。
サムソンはユーザーの難聴なんか気にしないから自分でいい塩梅で調整してね。ってことで制限してないとかでしょうか。
ソニーは、これ以上の爆音はダメでしょ。って調整の結果じゃないでしょうか。余計なお世話と思う人もいるでしょうけど。
きっと音漏れを気にしない迷惑な人対策にもなる。
と言う感じでソニー指示の私は想像します。(あんまり根拠はないですが。
書込番号:25623518
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 V SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/06/30 0:56:32 | |
| 2 | 2024/06/18 14:47:32 | |
| 1 | 2024/05/02 12:05:45 | |
| 5 | 2024/03/11 11:36:47 | |
| 3 | 2024/02/15 15:07:35 | |
| 37 | 2024/02/23 17:41:51 | |
| 6 | 2024/01/07 21:00:06 | |
| 2 | 2023/08/15 12:53:18 | |
| 2 | 2023/07/23 5:55:28 | |
| 5 | 2023/07/15 21:45:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










