『超楽しみだけど気になる点』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,579〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『超楽しみだけど気になる点』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

超楽しみだけど気になる点

2023/07/10 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

個人的に、ここ最近のミドルレンジで最高の機種になる予感がしてます。
懸念としては、
@ダブルタップで画面点灯・通知確認機能が備わっているか。
Aカーブディスプレイ。。
B海外レビューだと背面素材が疑似的な革素材のようにマットな感じで、ゴミがつきやすいといわれているが国内版は果たして。
C黒色と青色の機種で重さが4gほど違うという記事がある一方で、同じという記事もあり、どちらが真か。
D海外版はクリアケースが標準装備されているが国内版では果たして。
このあたりを、購入して確認したいと思ってます。
(既知の内容がありましたらどなたかコメントいただけると助かります)
楽しみです。

書込番号:25338506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2023/07/10 19:21(1年以上前)

>無課金ユーザーさん
ヨドバシカメラ本店にブラックですが、ホットモック展示してました。
今回は興味無いので軽く触れただけだったので、詳しくは分かりませんが、ブラックはマッド仕上げなので、ゴミ、ホコリが着いたらガムテープとかで取らないと取れない感じかも?

薄くて、質感は良かったですよ。

書込番号:25338641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2023/07/10 19:33(1年以上前)

やはりマット仕上げだったんですね!
情報ありがとうございます!
個人的にブルーはちょっと明るすぎて、ブラックに惹かれてたんですが・・・。
まぁケース着用ですね。。笑

書込番号:25338660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/07/12 15:37(1年以上前)

>無課金ユーザーさん
CとDに関してはiijmio商品ページのスペック詳細にありました。

重量:
 イクリプスブラック約171g
 ルナブルーは約167g
付属品:
 68W TurboPower™ チャージャー(ACアダプタ、USBケーブル) / カバー / SIM取り出しピン / ガイド類 / LG

ということです。
個人的にはカーブガラスがGORILLAなのかフィルムが貼ってあるのかが気になります。

書込番号:25341136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2023/07/15 12:49(1年以上前)

gorillaじゃないのにエッジディスプレイなので、人柱報告待ちです。保護系のガラスも貼りづらそうだけど、貼るしかなさそう。←変な日本語でゴメンナサイ

書込番号:25344967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/20 12:06(1年以上前)

個人的に合皮モデルはスマホに限らず1年使うと剥げたり割れたりして『それが味』みたいな人にはたまらんでしょうけど、日頃からケアしないと汚くなる一方なんで自分は手放しの際に売る人間なんで選択肢に入らないんすよねー
カバー付けるならなぜそっち撰んだってなっちゃうし

書込番号:25352030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/07/20 12:21(1年以上前)

まったく同意です。ああいう革風のデザインは憧れますけど、リセールバリューを落とさないために気を遣って使うことになるのも嫌なんですよね。最近はこの機種も店舗で展示されていたり、SNSに動画も上がったりしているのでデザインもよくわかるようになりましたが、上記理由でブラックは選びにくいなぁと思ってます。。

書込番号:25352056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/25 12:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>無課金ユーザーさん
背面タップの設定画面です.

タップの強さ毎に設定できるみたい。

通知の確認とかは無いかもです。

書込番号:25358594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング