『アプデサポート』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプデサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信21

お気に入りに追加

標準

アプデサポート

2023/07/14 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

本機は手厚く5年サポート
されるみたいです、
セキュリティアップデート5年
って、言う事で、OSも3回は
アップしてくれるのでは?

書込番号:25343374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/07/14 12:17(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん

android enterprise recommendedに公式対応なので
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/devices/#!?device_categories=knowledge_worker&manufacturer=motorola
セキュリティアップデートは5年間。
メジャーアップデートは最低1回はあります。2回目以降があるという保証はありません。

書込番号:25343603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/14 13:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちわ、いつも御世話に
なっています、
あっと、
android enterprise recommended
未対応見落として、5年サポート
って、言うところで乱舞しました、
(*ov.v)oはずい。

書込番号:25343670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/14 13:10(1年以上前)

EdgeシリーズはだいたいOSバージョンアップは2回はしてくれる様ですよ

書込番号:25343677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/14 17:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
毎度です、って言うところで
舞来餡銘さん的には、予想として
やっぱ、この子もマニアさんの
好物な匂いがしますか?( 。゚Д゚。)

書込番号:25343909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/14 17:49(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
多分、Pixel7aと競合するので結構売れると思いますよ

書込番号:25343953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/14 17:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん
Pixel7aって、ホットモック見ると
安普請であんまり、カッコ良く
無いんで(個人の感想です)
見た感じはモトの方が好きですね。

書込番号:25343961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


practicaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/15 09:34(1年以上前)

機種不明

本当に2028年1月までですね…。
これは凄い。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-security-update/g_id/7112

書込番号:25344739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/15 13:39(1年以上前)

>practicaさん
>舞来餡銘さん
良い感じですよねぇ、
防水防塵IP68.イヤフォンジャック、
ベゼル薄い、充電68Wで充電器付
ワイヤレスも18Wで対応、
フェリカ、光学手ぶれ補正、
それで、この値段ですからねぇ
後は、モトちゃんお馴染みの
お邪魔虫が( 。゚Д゚。)無ければ。

書込番号:25345025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/07/15 13:51(1年以上前)

海外のedge40はイヤホンジャック付いてないけど、日本のにはあるんですか?

書込番号:25345048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/07/15 14:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

>さすらいのおばはんさん
>海外のedge40はイヤホンジャック付いてないけど、日本のにはあるんですか?

価格.comのスペック表が間違っているようです。
先ほど修正依頼をしておきました。


公式サイトには、怪しげな表示(何かの翻訳結果?)はありますが・・・・
https://www.motorola.co.jp/smartphones-motorola-edge-40-2023/p
>ヘッドセット差込口
>3個

書込番号:25345106

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/15 14:54(1年以上前)

>さすらいのおばはんさん
こんにちわ、
価格COMのスペック表には○
表記なので、それを信用しました
散歩するとサイトによって有ったり
無かったり、公式サイトでは項目
無いし画像も上からは無いので
もしかすると?です、すみません
自分はワイヤレス嫌いなんで
ついてる、ラッキーっって、
思ったんですけどねぇ。

書込番号:25345110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/07/15 15:08(1年以上前)

機種不明

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
>公式サイトでは項目
>無いし画像も上からは無いので
>もしかすると?です、すみません

上からだけではなく、下にも、左右にもありませんでした。
MOTOROLAにも連絡しましたので、そのうち、MOTOROLAスペック表の怪しい表現も削除してもらえると思います。

書込番号:25345120

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/15 15:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつもありがとうございます、
個人的には、付いてると良いなぁ、
あっと、重ねてフォロー
ありがとうございます。

書込番号:25345127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/07/15 16:45(1年以上前)

イヤホンジャック、欲しいですよね。(*´ω`*)ノ
ヘッドセット3つ分でも良いから欲しい。(笑)

edge40、軽いし充電速いし、購入したいなぁと物欲センサーがモゾモゾしてるのですが、海外のレビューを見て、かなり悩み中です。
batterydraintest や scratchtestでエグめの結果を見てしまった。Σ(゚д゚lll)ガーン
今、サブのサブで使っているMotorolaのG100はバッテリー持ちがとても良いです。ガラスもかろうじてgorilla3。edge40も、せめて、gorilla3は欲しかった。Motorolaさん。あとUSB2.0は切ない。

POCOF5良さそうなんですがOSに癖ありなので、出来ればピュアAndroidに近いMotorolaを買いたいところです。悩ましい…。

書込番号:25345233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/15 17:25(1年以上前)

OSアプデ2回、セキュリティアプデ5年ならPixel7aと一緒ですね。
これならこっちの方が買いじゃないか…
後は日本版のレビュー待つか。

書込番号:25345294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/07/15 18:08(1年以上前)

>さすらいのおばはんさん
こんばんは、
そぉなんですよぉー、有線の
イヤフォンが好きなのと、Cから
変換って好きじゃないんですねぇ
まぁこの条件で探すと、ミドルから
下が多いんですけどねぇ。
だんだん、軌道が横路ですみません。

書込番号:25345346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2023/07/15 20:12(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
Motorola使ったことないのですが、Motorolaのお馴染みのおじゃま虫とはどう言う事なのですか?教えてください。

書込番号:25345503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/07/17 15:16(1年以上前)

>MOTOROLAにも連絡しましたので、そのうち、MOTOROLAスペック表の怪しい表現も削除してもらえると思います。

価格.comからは7/15に確認中である旨の連絡を頂きました。
モトローラからは7/17にUKサイトの「Microphones:3 microphones」という表記を誤訳してしまった可能性があるとのことで、早急に修正しますとのことでした。

書込番号:25348012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/07/18 21:55(1年以上前)

機種不明

>価格.comのスペック表が間違っているようです。
>先ほど修正依頼をしておきました。

価格.comの方は、本日(7/18)、修正した旨の連絡を頂き、実際に修正されていることを確認しました。

書込番号:25350052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/19 00:46(1年以上前)

USB-Cから3.5mmジャックへの変換ケーブルも悪くないと思います。
5cm程度だし、たいして邪魔にはならないと思います。

DAC(デジタルアナログコンバーター)搭載の変換ケーブルなら
(2000円ぐらいから上は数万円!・・・ダイソーなら300円!?)
3.5mmジャックからアナログ信号でイヤホンに出力するのと違って、
一旦、デジタルで出力されるので、
ちょっといいDAC搭載の変換ケーブルなら高音質で聴けますね。

ただし、ダイソーでも100円のDAC非搭載の変換ケーブルは
お勧めしません。

書込番号:25350271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/20 12:01(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
いやぁほんま・・・・エッジディスプレイじゃなければマジで飛びついたんですがー・・・

エッジディスプレイ機種は、arrows nx9 、reno3 5g pro、oneplus 8 と所有してきましたが、ジェスチャー機能を使うと保護フィルムが剥がれて仕方ないので裸運用必須になってきて途中でやっぱもういいやって手放してきたんですよね・・・
特にメーカー直販タイプだと修理保証もないので落として割ったら言い値の修理になっちゃいますし、スマホ保険入るしかないかなぁ
物理指紋センサー入れるよりスペースに余裕がでるんでしょうけど、エッジ+画面内指紋認証の機種はズボンポッケにさっくり入れるのすら気を使うから嫌いっす

書込番号:25352026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング