『Nothing Phone(2a)と検討中』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥50,293〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Nothing Phone(2a)と検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Nothing Phone(2a)と検討中

2024/06/06 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

現在IPhon8を使用しているのですが、
IIJ・MNPで Nothing Phone(2a)と迷っています。

・Nothing Phone(2a)は容量が128G、edge40は256Gと魅力的
・edge40はYoutube等のレビューを見ると発熱時に性能が落ちる・バッテリー持ちが悪い等のレビューが多い為
 迷っています。

皆様ならどちらにしますか?アドバイスお願い致します。

書込番号:25762042

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2024/06/06 01:18(1年以上前)

Nothingの方が満足度は高めですが、ソフトバンク系回線のiPhoneから着信しないという致命的な問題を残したままです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044510/SortID=25716581/#tab

また、販売・サポートを代理店が行うので修理面で不安があります。

ゲームをしないのであれば、edge 40 neoも選択肢に入ると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044715/SortID=25747883/

書込番号:25762075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2298件Goodアンサー獲得:221件 Noct Nikkor 58o 

2024/06/06 06:30(1年以上前)

>コスモ0003さん
バッテリー持ちと発熱のしにくさを優先するなら、sense8ですね。
128GBですが、microSDがありますので、アプリを沢山入れなければ、問題ありません。

Nothing Phone(2a)は、ハイリスクハイリターンですね。

sense8より高性能を求めるなら、Redmi Note 13 Pro+ですね。

edge 40 neoでも普通の使い方であれば、1日以上使えると思いますよ。

書込番号:25762189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/06/06 14:47(1年以上前)

私も全く同じ選択肢でずっと迷ってましたが、今日nothing 2aを注文しました。
ストレージについては動画など大きいものはtype-cでssdに保存すれば問題ないかなと
通話不具合についても使用者側がソフトバンク帯の場合のようでiijmioでnmpするならタイプa、dで関係無さそうですし(責任はもてませんが…)
なにより2aの方はiijmioではここ数週間入荷待ち状態だったものが本日入荷されてましたので今後いつ入荷されるか分からないですしね。

書込番号:25762620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/06/08 09:25(1年以上前)

>コスモ0003さん

今までiphone 8を使われていて、果たしてandroidで満足出来ますか?と言う事が総てです。
iphoneユーザーは、往々にしてandroidを手にして比較。あーでもないこーでも無いココが違って云々…と、下げ言動しかしません。

発熱ですが、今まで8使って来ての使用法ならば、大した負荷をかけた重いゲームなどもしないでしょう?
もしされるのなら、違う物を指名買いした方が良いと思います。

くしくも今から梅雨→盛夏へと向かいます。
筐体は気温だけでなく、電池そのものの発熱や伝わる体温、当たる太陽熱も影響します。

私は文句言わない今後の為にも、林檎を買う事を強く!!お勧めします。

この価格内でも展開直後からずっと見る、林檎ユーザーの泥に対してのヒエラルキーや横暴ぶりに、辟易しています。

書込番号:25764579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング