『PCでペアリング』のクチコミ掲示板

2023年 7月26日 発売

Soundcore Liberty 4 NC

  • 高感度センサー・大口径ドライバー・遮音性を高めたチャンバーを搭載し、基礎性能が大幅にパワーアップした完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 外部の環境やノイズを検知・除去するだけでなく耳の形を瞬時に計測し取りこぼしていたノイズまで除去する「ウルトラノイズキャンセリング 3.0」を採用。
  • イヤホン単体で最大10時間、充電ケース込みで最大50時間の音楽再生が可能。高音質コーデックLDACに対応し、ハイレゾ音源再生が可能。
最安価格(税込):

¥11,970 ブラック[ブラック]

(前週比:-960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,970¥15,765 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション

Soundcore Liberty 4 NCANKER

最安価格(税込):¥11,970 [ブラック] (前週比:-960円↓) 発売日:2023年 7月26日

  • Soundcore Liberty 4 NCの価格比較
  • Soundcore Liberty 4 NCのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 4 NCのレビュー
  • Soundcore Liberty 4 NCのクチコミ
  • Soundcore Liberty 4 NCの画像・動画
  • Soundcore Liberty 4 NCのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 4 NCのオークション


「Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 4 NCを新規書き込みSoundcore Liberty 4 NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCでペアリング

2023/09/18 23:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 4 NC

クチコミ投稿数:243件

PCでのペアリングができません
Amazonサイトでペアリングで検索したら同等の質問がありました。

私もiPhoneでは一発でペアリングします、iPhoneでの接続削除、ブルートュース非表示にしても
PCでは認識してくれません

その他、アンカーのイヤフォンはすぐにペアリングします
原因は何だと思いますでしょうか?

書込番号:25428495

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/19 00:22(1年以上前)

こんばんは。

Windows11の場合、PC側で「Bluetooth デバイスの検出」で「詳細設定」を選んで検出されるかご確認下さい。(方法は「windows bluetooth デバイスの検出 詳細設定」で検索)

解決しない場合、LDACが影響している可能性があります。Soundcoreアプリを開いて設定(歯車アイコン)から、「マルチポイント接続」→「新しい機器と接続する」を選んでPC側で検出されるかご確認下さい。(マルチポイント接続ではLDACが無効になります。)

ではでは。

書込番号:25428520

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:243件

2023/09/19 23:41(1年以上前)

>ハル太郎さん
ありがとうございます。

しかし、繋がりません
大切なものを削除したのかと思いOSを初期化しましたが
それでも認識しません、ほかのアンカーイヤホンはすぐに認識します

スマホなどは即認識します
スマホから削除、ブルートユースオフにして
PCで再度ペアリングしても認識しません
原因不明状態です。

書込番号:25429824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/09/20 00:24(1年以上前)

こんばんは。

Soundcore Liberty 4 NCはWindows11とのペアリングでトラブルが生じているようです。最初に述べた対策と重複する部分がありますが、下記の手順をお試し下さい。

1.Soundcore Liberty 4 NCのファームウェアが最新ではない場合は、Soundcoreアプリからファームウェアを更新して下さい。(v3.73以上である必要があります)

2.問題の切り分けの為、Soundcoreアプリから一旦、LDACを無効にして下さい。(PCとペアリングができたら設定を戻して下さい)

3.Windows11の「設定」→「Bluetoothとデバイス」→「デバイス」→「Bluetoothデバイスの検出」を「詳細」にして下さい。

4.ペアリングできるかご確認下さい

現状、海外フォーラムや海外公式では上記の対応策しか提示されていません。


上記で解決しない場合は、ハードリセット(強制初期化)を行って再度試してみて下さい。

・ハードリセットの方法
イヤホンをケースに入れた状態でボタンを10秒長押し


どうしても解決しない場合は、まだ新しい製品の為、しっかりと対策されたファームウェアの更新を待つ他に無いかも知れません。Windows11ではペアリングできてもイヤホンとして認識されない場合があるなど、まだ色々と不安定な様子です。

初期不良では無いとは思うのですが、サポートに連絡して症状を伝えて交換可能なら交換して再度試すのも一つの手です。

ではでは。

書込番号:25429855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/09/20 21:09(1年以上前)

Soundcore Liberty 4 NCでPINコードの一致確認を要求される例

Win10のPCで確認してみましたが繋がりはしますが設定によってPINコードの一致確認が要求されます。これが原因の可能性も考えられますね。あれこれいじってみてPINコード一致確認が要求されない接続方法として見つけたのはSoundcore Liberty 4 NCのマルチポイントを無効にする事です。スマホのSoundcoreアプリの設定(歯車マークのアイコン)からマルチポイントを無効に出来ます。お試し下さい。

書込番号:25430978

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LE Audioについて 9 2025/06/18 21:54:01
カラー限定価格ですが 0 2025/03/15 22:00:55
LDACによるWALKMANとの接続について 20 2025/03/11 17:26:55
機能性が良い 0 2024/12/27 17:11:57
iphoneとのマイク相性悪いのか 0 2024/12/07 23:35:52
aacで接続する方法 5 2024/11/28 17:04:35
リバティ4と比べて 2 2024/09/30 15:18:19
左右の音質が違います 4 2024/08/29 0:10:15
Soundcore Liberty 4とNCについて 0 2024/07/22 22:10:26
電話着信音が聞こえない 0 2024/07/21 16:46:52

「ANKER > Soundcore Liberty 4 NC」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 4 NC
ANKER

Soundcore Liberty 4 NC

最安価格(税込):¥11,970発売日:2023年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Liberty 4 NCをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング