『ケースに入れているのに...』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,171 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:+170円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,545 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,171¥40,965 (73店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,171 [スモーキーピンク] (前週比:+170円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースに入れているのに...

2023/11/25 00:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

クチコミ投稿数:2件

勝手に接続されます。
もちろんその分充電も減ります。
本来の仕様は、充電ケースに収納した時点で
接続が切断され、電源OFFになるはずですが...

使いたい時に充電が足りず、
充電の減りに驚くことが多々あります。

これはソフトウェアアップデートで
改善する話ではないのでしょうか?

対策として、毎回スマホのBluetoothを
OFFにしなければならないのでしょうか?

同じ現象が起こってる方はいらっしゃいますか?

気に入って購入した製品がゆえに
がっかり感が凄いです(T_T)

書込番号:25519572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/11/25 01:02(1年以上前)

>北海道推しさん

ケースとイヤホンの接触が悪いということは考えられないですかね。

書込番号:25519595

ナイスクチコミ!1


08SB001さん
クチコミ投稿数:12件

2023/11/25 03:27(1年以上前)

私も同じ症状があったんですが(充電というタイトルでスレ立ててます)
使ってるうちに勝手になおりました。
どうしてなおったのかは不明ですが、今はケースのバッテリーの減りも無く充電関係問題無しになりました。

書込番号:25519628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/25 09:15(1年以上前)

付属以外の大き目のイヤーピースをはめていませんか?
イヤーピースの大きさによってはイヤホンがケースにしっかりと収まらない可能性があります。

書込番号:25519795

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:35件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2023/11/25 11:13(1年以上前)

WF-1000XM4の時にも同様の症状で、リセット(初期化)すると改善した事案があるみたいです。
ダメ元で試してみてはいかがですか?

書込番号:25519933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/25 12:14(1年以上前)

使いたい時に残量が無くなり驚く事が多々あると言っているところから充電は出来ていると思いますから接点の接触不良ではなさそうですね。

月並みな言い方ですがオカシイと思ったら取り敢えず購入店やサポートに連絡するが最良なんですけどね。

書込番号:25520020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:84件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2023/11/25 19:12(1年以上前)

バッハの平均律さんの仰るようにサードパーティ製のイヤーピースに換装して蓋を閉めたつもりでもいつの間にか開いていて接続されていた、などと言うことはないでしょうか?
また、バッグなどに入れてその中でケースごと揺れているような状況はありませんでしたか?
それらに心当たりがないようでしたらサポートへの問い合わせをお勧めします。

書込番号:25520611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,171発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング