『キャンペーンのイヤホン』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーンのイヤホン

2023/09/05 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

クチコミ投稿数:3件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

【ショップ名】
ドコモオンライン
【価格】
16万
【確認日時】
9.4
【その他・コメント】
購入特典のイヤホンですが、
カラーが選択出来るのは先着順なので、
欲しい色がある方は早めに申し込まれるのがいいかと思います!

書込番号:25409863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/05 09:51(1年以上前)

S22/S22 Ultra発売時、Z Fold4/Z Flip4発売時、S23/S23 Ultra発売時、いずれも特典のGalaxy Buds2のカラーはランダムまたは固定でユーザー側では選べませんでしたが、今回ユーザーが選べるようにしたのは改善点です。

まあ2年前の製品で長期販売モデルなので在庫はそれなりにあるでしょうが、まあカラーは先着順と案内してるあたりそろそろ在庫掃かせる意味もあるかもしれません。
ちなみに発売当初は4色展開でしたが、後にオニキスが追加され5色展開になりました。

Buds2発売時の2年前、Z Fold3/Z Flip3の特典は当時最上位モデルのBuds Proだったんですよね。
世代ごとに端末価格も上がる傾向なので、昨年のZ Fold4/Z Flip4の時も思いましたがどうせならBuds2 Proを特典にしてほしかった...。

auはオンラインショップにて今回の特典がBuds2 Proと間違い掲載してるので、多少なり勘違いする人いるかも(^^;

書込番号:25409899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/06 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

修正前

修正後

上記書き込みした後に、auオンラインショップで修正されず投げっぱなしだった誤記載が昨日昼過ぎに修正されました。

ここの書き込みが効いたのかも?(笑)

書込番号:25410818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:32件

2023/09/08 20:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
横から失礼しますm(_ _)m 今月の7日に購入したのですが、イヤホンって付くのでしょうか?それらしい連絡やページに飛んでも出てこないのですが…ないならないでも困らないし欲しくて注文した訳でもないので気にしてないのが本音ですが、その…もらえるならもらいたいなって気持ちがありまして(^^;; どうなのでしょうか?勘違いならお許しください。

書込番号:25414548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/08 20:55(1年以上前)

>理人(リヒト)888さん

横から失礼します!
SamsungMembersというアプリは入っていますか?
そこから特典というタブをクリックすると、
イヤホンプレゼントのバナーがあるかと思います
クーポンの取得は今月の30日迄ですので、
まだ間に合うはずです

書込番号:25414580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/08 21:06(1年以上前)

>理人(リヒト)888さん

すでに書き込みありますが、端末が到着したらプリインのSamsung MembersアプリにSamsungアカウントでログインしてください。アカウントがなければ新規作成してください。

その後Samsung Membersの[特典]タブに入って、イヤホンのクーポン引き換えコードを取得してください。ログイン後数時間経過しないと表示されない場合がありますが。

Samsungオンラインショップに行き、Galaxy Buds2の好みの色をカートに入れ、注文画面でクーポンコードを入力してください。プロモとして無料扱いになります(送料も無料)。
注文から3~4日で届きますが、最短がよければ日時指定はしないでください。

Galaxy Budsシリーズは毎回購入特典で貰ってますし、Galaxy限定モデル同梱品だったりも含めると20以上ありますが、Galaxy Buds2は今回の特典分で全カラー揃いました(笑)

詳しくはキャンペーン案内サイトを確認してください。
https://www.samsung.com/jp/explore/event/galaxy-z-flip5-fold5-cp/

書込番号:25414604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/08 21:10(1年以上前)

>理人(リヒト)888さん

あと9月7日に端末購入されたならば、dポイント5,000円分プレゼント対象外(8/22~31に予約した場合のみ対象)になります。

確か明日到着予定ですよね。まずはそれからです。ゆっくりセットアップしてからクーポンコードを取得、注文してください。

書込番号:25414613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2023/09/08 21:20(1年以上前)

>西表野良猫さん
お答えいただきありがとうございますm(_ _)m それは本体が届いてからする作業ですね。(iPhoneで出るわけがない)明日,届くみたいなのですぐにアクセスしたいと思います。本当にありがとうございました(本体が無いのが辛い)

書込番号:25414635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/09/08 21:37(1年以上前)

>西表野良猫さん
>まっちゃん2009さん
御二方ともありがとうございますm(_ _)m
至らないですが、こんなにも親身になって教えてくださり有難い限りです。本当にありがとうございました。明日、届いたらすぐにしたいと思います。返事が遅れてすみませんでした。ちょくちょく覗いてるのですが、他の事をしながらだと遅くなってしまって…すみませんでした。思いやりのあるお二人には感謝しかありません。本当に有難いです。益々、明日が楽しみです(^^)

書込番号:25414663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/09/10 00:14(1年以上前)

>西表野良猫さん
>まっちゃん2009さん
お二方のおかげで今、注文が終わりました。本当にありがとうございますm(_ _)m お昼に届いたので充電しつつ食事を取り,やるぞーと意気込んだのは良かったのですが久しぶりのAndroid、こんなに大変だったっけ?と半日潰して、この時間にクーポンで買ってきました。iPhoneから離れるのは高い携帯代だからなのですがAndroidも安くない(笑)おかげで腰は痛いし寝転びたいのを我慢して「あーでもない、こーでもない」と戦って敗れました_| ̄|○ でも楽しいですね、久々に触った機種は満足のいく製品でした。まだまだ戦いますよ。お二方がいたから戦えたので本当に感謝です。有難い。ありがとうございました!

書込番号:25416382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5

2023/09/10 04:09(1年以上前)

機種不明

>理人(リヒト)888さん
無事に注文出来たの事でよかっですね!
私は届いた日に猫に端末を噛まれて、
明日早速修理へ出す羽目になりました笑
画面と通常の画面と違って柔らかいので、
その点ご注意されるといいかもですね!
少しの傷でもそこからピキーっと線がヒビが入ったり、
画面のチラつきにつながってしまいました!
参考にならないかもですが、
画像を貼っておきますね!
画面左下を噛まれて、そこから大きく囲んだ赤マルの
方へ亀裂が入ってしまいました!

書込番号:25416464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/09/13 10:32(1年以上前)

>西表野良猫さん
猫さんにやられちゃったんですか(^^;;
飼い主さんが怒りたくても怒れない「あるある」ですね(笑) 本体、直るといいけど。保険が利くかな?もしかしてヤキモチ妬いたのかもσ(^_^;)? チュールをあげて機嫌直してもらわないと(苦笑)お大事になさってください。

書込番号:25420872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/09/15 20:48(1年以上前)

ここに載せてもいいのかどうか悩みましたがプレゼントなので、ここにします。今日オニキスでイヤホンが届きました。音,悪くないんですね(^^) Air Podsに負けてないので驚きました。今年はお祭りに参加しなかったのですが、いやいやたまには違う物を味わうのもいいものですね。
>まっちゃん2009さん
全色揃えるとは素晴らしい。来年はどうするか?どうなるかはわかりませんが今はこの機種で楽しみます♪
でも本体を全額払うはずが何故か10万足りない請求額。選んでないプログラム。加入させられた?少し不安です。分かる方法ないかな?

書込番号:25424018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング