『機種のみ購入について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

3.4型カバーディスプレイを搭載した縦型折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種のみ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種のみ購入について

2023/09/27 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

スレ主 yyゆゆさん
クチコミ投稿数:1件

初めて質問させて頂きます。

現在ソフトバンクでiPhone12 miniを利用中です。
手が小さい為、小さめの機種を探しているのですがソフトバンクには良いものが無く困っておりました。

店頭で「Galaxy Z Flip5」の実機を見た時にこれだ!となったのですが、ソフトバンクでは取り扱いが無かったため白ロム(機種のみ)購入も検討し始めました。

そこでお伺いをしたいのですが、「Galaxy Z Flip5」は、ソフトバンク回線でも利用可能でしょうか?
バンド?なども自分で調べたのですが、どうも分かりにくくて…
また、au・docomoのどちらで白ロム(機種のみ)購入をした方が良いかなどのご意見はありますか?

どうかご教授いただけますと幸いです。

書込番号:25440072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3340件Goodアンサー獲得:452件

2023/09/27 19:52(1年以上前)

自分の中でのdocomo最大のデメリットは
機種のみ買うとネットワーク利用制限横棒になって
メジャーな中古ショップに売れません
横棒は買取不可になります
他のデメリットは
docomoは絵文字がおかしいのしかない
docomoアプリがうざい
などがあります
auはこれらの問題がないです
auに対するdocomoのメリットは有償保証の保証料金が安いことだけです
auのがいいです

書込番号:25440077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3340件Goodアンサー獲得:452件

2023/09/27 19:57(1年以上前)

ああソフバンでも多分使えますよ

書込番号:25440084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2023/09/27 20:05(1年以上前)

>yyゆゆさん
>そこでお伺いをしたいのですが、「Galaxy Z Flip5」は、ソフトバンク回線でも利用可能でしょうか?
>バンド?なども自分で調べたのですが、どうも分かりにくくて…

公式サイトを見るだけでよいです。
https://www.docomo.ne.jp/product/sc54d/spec.html
ソフトバンクのプラチナBAND8にも対応しているので、問題ありません。


>また、au・docomoのどちらで白ロム(機種のみ)購入をした方が良いかなどのご意見はありますか?

売ることがないなら、どちらでもよいです。
売ることがあるなら、すでに記載がある通り、auですね。

書込番号:25440092

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoのオーナーGalaxy Z Flip5 SC-54D docomoの満足度5 問い合わせ 

2023/09/27 23:25(1年以上前)

>yyゆゆさん
残価設定のある購入方法であれば、端末のみ購入(白ロム)でも返却すれば実質概ね半額で購入できます。
docomoの場合は1年返却で残債無くなるプログラムもあります。(だだし別途諸経費あり)
ですので、売る前提かどうかは気にしなくても良いでしょう。

それよりも、12 miniから重量が50g以上増えますが、それは大丈夫ですか?
店頭だと盗難防止の線で繋がれているのでわかりにくいかもしれませんが。

書込番号:25440390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
+メッセージについて 0 2025/03/25 17:03:09
サイレントモードについて 0 2025/02/24 17:49:36
どうかなぁ 5 2025/01/08 17:04:29
自分だけ? 4 2025/01/07 21:40:24
電話の拒否から許可へ変更出来ません 2 2025/01/07 9:59:39
カバーディスプレイ 0 2025/01/04 15:06:58
画面のフィルム 5 2024/09/17 20:02:14
カメラの機能について 2 2024/07/28 15:55:15
Galaxy Z Flip6について 5 2024/07/26 22:52:04
インターネットに繋がらない 12 2024/06/24 14:45:52

「サムスン > Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo
サムスン

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Flip5 SC-54D docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング