『キャンペーン応募』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

7.6型QXGA+有機ELディスプレイを搭載した横折り型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン応募』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

キャンペーン応募

2023/09/03 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

クチコミ投稿数:12件

Samsung memberにログインして特典を確認してますが残念ながらdポイント、Buds2の引換券共に出てきません(泣)
どなたかポイント応募、引換券獲得された方はいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃいましたら方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25407998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/09/03 22:04(1年以上前)

>こうちゃんo(^-^)oさん

予約購入キャンペーンのGalaxy Buds2のクーポン
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042203/SortID=25404989/#25406044
>サムスン側も状況把握しているようで、どうやらシステム不具合(昨日のサーバーエラーの接続不安定も関係あるかも?)、週末でシステム対応、月曜にはバナーが表示されるように対応中みたいです。

書込番号:25408004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2023/09/03 22:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます!
そうなんですね^^;
dポイントの応募も出来るようになるのを期待しております。
他の方は、ポイントは応募できたと書いてあるのが見たことあったので、ここは不安なところですね。

書込番号:25408015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/09/03 22:17(1年以上前)

現時点でGalaxy Buds2引き換えクーポン発行バナーが表示されないのが正しいですが(サムスンのシステム不具合のため)、ドコモのdポイントやauのau PAYギフト応募は問題ないみたいなので、バナーが表示されないなら今しばらく様子見しては?

書込番号:25408022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2023/09/03 22:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
予約のポイント応募はみなさんできてるんですね(;_;)
自分だけなのでしょうか!?
明日様子を見て、表示されないようでしたら問い合わせてみます!

書込番号:25408041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


adegnさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/04 10:14(1年以上前)

キャンペーン申し込みは必要事項を入力したら、クーポンの下にある使用済みを押さないと反映されないのですか?

書込番号:25408552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/09/04 11:27(1年以上前)

>こうちゃんo(^-^)oさん

システム不具合解消は夕方~夜になるかも?と思ってましたが、10時すぎにGalaxy Buds2引き換えクーポンが特典に表示されるようになりました。

相当数の問い合わせがあったんでしょう。土日でしっかり対応したようです。

ただサムスンHPはもちろん、Samsung Members内のお知らせにもシステム不具合に対するお詫びや対応予定を公開しなかったのは...。


>adegnさん

使用済みにしてもしなくても、問題ないですよ。
Samsung Membersの特典関連はこれまでも多数利用してきましたが、クーポンを使用済みにしたことないです。入力内容が正しく応募完了画面が表示されてればそれで良しです。

書込番号:25408643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2023/09/04 15:33(1年以上前)

私も不安な部分があって本日キャンペーン事務局に問い合わせましたが、プレゼントのバナーは今月末頃に出るって話でした!
Dポイント付与は1~2ヶ月後らしいですよ!

ちなみに登録がきちんとされてるかどうかの確認は二日後から行えるとの事でした、

書込番号:25408915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/09/04 18:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今日改めて見たのですが出ていませんでした(;_;)
自分が見落としてるんですかね_| ̄|○ il||li

ドコモポイント と Buds2 両方出てこない方いらっしゃいますか?

書込番号:25409184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/09/04 19:01(1年以上前)

>フレブル小鉄さん
バナーが月末に表示されるということは気を付けて見ておかないと、表示されたけど応募できなかったってなりそうですね。

ドコモポイントは応募されましたか?
自分はそれもできない状態かと思われます(;_;)

書込番号:25409189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/09/04 19:52(1年以上前)

Samsung Membersのコミュニティ見ればわかりますが、すでにZ Fold5で両方応募してる人もいます。

dポイントやau PAYギフトについては9月1日の時点で特典に表示され、普通に応募可能でした。

Galaxy Buds2引き換えクーポン表示についてはサムスンのシステム不具合で9月1日~今日午前10時過ぎまでは特典に表示されない状態、今日午前10時半あたりに表示されるようになりました。

事務局も適当な回答する場合もあるため、もし明日以降も表示されないとかならば、ご自身で事務局に問い合わせるなりした方がいいと思います。

あと過去の例ですが特典に表示されない場合、一度Samsung Membersアプリをアンインストール、再インストールで表示されたパターンもあります(またはSamsung Membersアプリ情報を開きデータとキャッシュを削除)。

書込番号:25409256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件

2023/09/04 21:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
はい、色々見て2つとも表示されている方が居るのは知っております。
私が気になるのは、逆に何も表示されていない方はいらっしゃるのか?自身と同じ境遇の方はいらっしゃるのか?というのが気になります。
いるのであればもう少し待とうか!とも思えますが居ないのであれば不安にはなります。
では、自分で事務局に聞けば?と思われるでしょうが聞く時間が無いんですよね。。。
なので、この場にて質問してます!
アプリのアンインストール、再インストールすでに試してますが変化ありません!
誰か同じ感じの方いますか?

書込番号:25409371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2023/09/05 00:10(1年以上前)

機種不明

応募完了時の画面

昨晩(3日夜)、キャンペーン応募しました。
申し込み終了画面が表示されたら応募は完了との事なので、とりあえず安心です。

今日(4日)、メールで1万円のクーポンが届きましたが、「Buds2」のクーポンはまだ来ていません。
クーポン来た、早速Buds2申し込みだ、とオンラインショップで引き換えようと操作したところ、
10000円のクーポンと気づきました。

私は512GBを購入したので、256GBとの差額分ポイントとBuds2プレゼントだけに気を取られていて、
10000円クーポンがあるのを見ていませんでした。
最初はBuds2じゃないの?と思いましたが、キャンペーンページを再確認したら、10000円クーポンも
あったので、なんだか得した気分です(笑)


書込番号:25409582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2023/09/05 21:03(1年以上前)

やっと2つとも出ました!
無事応募できましたので報告です。
ご意見を記入頂いた皆様ありがとうございました!
考えられることとしては、購入順に時間をずらしてバナーを表示させることで、応募の集中を避けるということが考えられそうですね。
それならそうと公開してくれればいいのに。。。というのが素直なところです。
皆さんが無事応募できますように祈ってます!

書込番号:25410597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 1 2024/05/09 15:20:02
カメラに付いて 3 2024/04/09 21:45:55
最小幅について 1 2024/08/29 11:53:09
ドコモ版Galaxy Z Fold5 Android 14提供開始 0 2023/12/05 10:18:54
本機種のフィルムはがれ 0 2023/11/27 9:25:26
得する買い方 7 2024/08/21 21:39:08
LDAC設定 6 2023/10/07 5:10:21
なんか凄いスマホが中国から出て来たねぇ 7 2023/11/25 7:49:49
Fold3からの移行 0 2023/09/30 21:27:36
iPhone15年戦士の乗り換え、買って良かった 2 2023/09/24 1:49:48

「サムスン > Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo
サムスン

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomo

発売日:2023年 9月 1日

Galaxy Z Fold5 SC-55D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング