『cks99と迷ってます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,700 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:+436円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,700 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,700¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,700 [トランスルーセントブルー] (前週比:+436円↑) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cks99と迷ってます

2013/02/02 11:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 swmp.dogさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
Cks99と迷っています。
ジャンルとしてはRnBなどがメインです。

どなたかご教示お願い出来ないでしょうか?

書込番号:15705221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/02/02 12:00(1年以上前)

どのあたりを迷っておられるか書かれると良いと思います。

SHUREの現行SEシリーズのイヤホンは総じて音場は狭く遮音性重視、ケーブルが丈夫でタッチノイズ少なく外向きです。

対してオーディオテクニカのCKSシリーズは低音の量感や音場感なども期待出来るが遮音性やケーブルの堅牢性や低タッチノイズさはSHUREに譲ります。

したがってどういった用途か、どういうことが重視かでお選びになるといいでしょう。
オーディオテクニカの中でもCKSシリーズは量感ある低音のシリーズですがそれを期待されてのことでしょうか。
バランスを求めるならばCKMシリーズの方となります。

もしかして215SPEが低音が強化されてという情報を小耳に挟んでのことでしょうか。
純粋に低音の音質を期待するならCKS99のがよろしいと思いますよ、SHUREは前記したように
音場は狭く音質面よりも遮音性やケーブルの堅牢性や低タッチノイズの期待に応えてくれます。

書込番号:15705314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/02/02 15:08(1年以上前)

>ジャンルとしてはRnBなどがメインです

 ブラック系がメインなら CKS99 の方をおすすめします。シュアーの方はタテノリというか打ち込みの精度が持ち味になるかと思います。

書込番号:15706096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/02/02 19:05(1年以上前)

ipodをお使いで同価格帯、R&Bなら、SOUL by Ludacris SL99ですね 低音太郎ではなくバランスのいいイヤホンですよ 低音の質は秀逸

書込番号:15707117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 swmp.dogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 11:43(1年以上前)

Air89765様
言葉足らずの質問に、ご丁寧にご返事頂きありがとうございました。

たいへん参考になりました。
おっしゃる通りで、以前SE210とモンスターの名前忘れましたが、赤いきしめんコードを所持しており
SE210のクリアさと、きしめんの低音がミックスされたような物が欲しかったんです。

で、SE210より低音が強化された、みたいなことを読んだので、
どうなのかな?と、思い質問させていだきました。

遮音性とこすれ音は捨て、CKS99に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:15715793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swmp.dogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 11:50(1年以上前)

えうなきもの様

ありがとうございました。
CKS99に決めました。

三ヶ月程の電車通勤なので、落としどころでしょうか?
CKMは試聴出来たので、今回は低音優先で決めることにいたします。

ありがとうございました。

書込番号:15715815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 swmp.dogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 11:54(1年以上前)

サカナハクション様

以前、たまたま見かけたのですが、
デザインは格好いいなと思ったんですが、
音漏れが有ると店員さんに聞いたので、
候補からは外していました。

今後の参考にさせていだきます。
ありがとうございました。

書込番号:15715826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2013/02/04 21:03(1年以上前)

>三ヶ月程の電車通勤なので、落としどころでしょうか?

 swmp.dogさん。CKS99は上にCKS1000があるにはあるのですが、直差しであれば、それ程負けているとは思えないので、三ヶ月と言わず、是非大事に長く使ってみて下さい、きっと他の高級機やハイエンドイヤホンに変えたとしても、まあ人にもよりますが、物足りなさを感じないと思いますよ。

書込番号:15717829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,700発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング