『買い増しを考えています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『買い増しを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い増しを考えています

2013/10/30 09:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

皆さんこんにちは。
先日F880シリーズを購入し、ヘッドフォンの買い増しを考えています。

現在はUM1(ヨドバシモデル)とheavenUを併用しております。
音やメーカーに強いこだわりはありませんし、音楽を集中して聴くタイプの人間ではなく
空気のようにされげなく聞いていたいタイプの人間です。

ジャンルは7割がJAZZ(楽器系)2割が女性ボーカル1割がタテノリです。

新しいUM10も考えましたが、視聴したところ音の方向性がSHUREに近く感じましたので、
どうせなら使ったことがないSHURE製品を購入しようと思いました。

視聴はしましたが、これといった決め手がなく悩んでおります。

ちなみに、ポタアンは使う予定はありません。

書込番号:16772819

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/30 10:06(1年以上前)

使い分けの前提で、ダイナミック型、一万円前後と考えますと
フィリップスのfidelio S2辺りもオススメできます。
此方は遮音性はSE215speよりかなり落ちますが、音の抜け方はかなり違うので比較しやすい機種になるかと。

11月に発売されるオーテクのデュアルダイナミック型も面白そうでちょっと気になってはいます。

書込番号:16772850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/10/30 10:16(1年以上前)

>丸椅子さん

早速のお返事ありがとうございます。
オーテクのデュアルダイナミックを忘れていました。

どちらかと言えば、シングルマニア(BAも含めて)なうえに一万円前後のイヤフォンを気分で付け替えたいタイプなのでオーテクも悪くはないですね。

それでは、早速SE215を購入し、オーテクも予約してきたいと思います。

早いですが閉めさせていただきます。

書込番号:16772881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/30 13:45(1年以上前)

こんにちは
Carot One のTITTAなんかどうでしょう?
この値段にしては音楽を楽しく聴かせるイヤホンだと感じます。
あと、heavenWもなかなか楽しいですよ。

書込番号:16773427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/30 13:47(1年以上前)

ごめんなさい、閉めちゃってましたね。

書込番号:16773430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2013/10/30 14:57(1年以上前)

> 明菜のぱんだ さん

ありがとうございます。

Carot One のTITTAですか。

面白そうなので、次回購入をしてみたいと思います。

書込番号:16773608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング