『SE215spe のイヤーピース交換(カスタマイズ)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『SE215spe のイヤーピース交換(カスタマイズ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SE215spe のイヤーピース交換(カスタマイズ)

2016/12/18 08:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 hatirockさん
クチコミ投稿数:4件 SE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

SE215spe のイヤーピースをカスタマイズしたいです。
どれにしようか、迷っています。
オススメのイヤーピースありませんか?

書込番号:20493070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/12/18 16:54(1年以上前)

付属のものは合わなかったと言うことでしょうか。

定番としては「Spinfit」でしょうね。

海外からの購入に抵抗が無ければ、「Crystalline audio Crystal tips 」はお勧めですね。

書込番号:20494231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/12/18 18:07(1年以上前)

Crystal tipsは確かに高音のスポイルが少ないフォームイヤピですね。

補足ですが来月には日本でも販売されるそうです。

書込番号:20494462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/19 06:23(1年以上前)

お早うございます。

WestoneのStar Siliconは明るい方向への音の変化が大きいです。eイヤホンで1ペアのバラ売りもしていますからお試しになってはいかがでしょう。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000043461/023/013/Y/page1/recommend/ ←Lサイズ相当
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000043462/023/013/Y/page1/recommend/ ←Mサイズ相当
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000043459/023/013/Y/page1/recommend/ ←Sサイズ相当(現在品切れ)

書込番号:20495832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/12/19 14:39(1年以上前)

>hatirockさん
カスタマイズしたいなら、まずどこをどうしたいのか、何が不満なのか書いてね。

代品を買うとか、外観の改善ならSpinfit辺りが面白い試みだけど、
音質改善が狙いなら、そもそもポテンシャルを持つ機種じゃないので、
他社品でも、自社品でも(同梱したピース一通り試した?)、大して変化はないと思う。

書込番号:20496820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング