『リケーブルについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [トランスルーセントブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『リケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

リケーブルについて。

2017/04/17 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

スレ主 Lil tbさん
クチコミ投稿数:9件

ケーブルの針金感が嫌なのですが一万円以下で何か良いケーブルはないでしょうか?

rha ma750を持っていますがあの感じのケーブルは好きです。

書込番号:20825438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/04/17 22:41(1年以上前)

ケーブル替えると音質変わりますがそのあたりはOKですか?
単純にしなやかで手頃なケーブルでしたらTR-SE2あたりがいいと思いますが。
布皮膜なのでそこがお好みに合うかどうか?別に汚れやすいとかは無いと思います。
これだと純正と殆ど音が変わらないです。

書込番号:20825681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/04/17 23:13(1年以上前)

針金が無いケーブルとしてはonsoが良いですね。
ただし、針金無しで耳かけすると外れやすいので、そこが心配ですね。

書込番号:20825786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2017/08/14 06:44(1年以上前)

こんにちわ、もしもスレ主さんが秋葉原のオヤイデ電気に行ける環境であれば『#1 MMCX型 ジュンフロン銀メッキ銅線』(9500円)をオススメします。
このジュンフロン銅線はスーパーコンピューター京の配線を製造している潤工社の製品で、品質や精度が高くてfinal audio designと言う会社から出してる2万円以上するリケーブル用の製品にも使用されてるのと同じ物、やはり他社では2万円クラスと同等の性能を持っていて、SE215の音質を全体的にアップして、より広がりも出てきます。
更にオヤイデ電気のプラグや端子類も自作ユーザーからの評価も良い方です。

書込番号:21115530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度5

2017/08/17 15:32(1年以上前)

連投ですみません、因みにバランス対応のタイプが欲しければ『#3 MMCX型 ジュンフロン銀メッキ銅線』(12000円)もオススメです。この子のピンク掛かった赤いラインは、パッと見…イーイヤでも5万円以上もするビー◯オーディオの◯ーミリオンそっくりですから、ハッタリも通じます。

まっ、音も他の大手メーカーの3万円以上のと比べても勝ってしまうのでハッタリじゃ無いかも?

書込番号:21123686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング