『iPhoneの写真の加工について』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneの写真の加工について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneの写真の加工について

2023/10/15 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:29件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

現在Pixel7を使用していますが、充電間口がやっとタイプcになったのでこちらの機種の購入を検討しています。
過去にiPhone12を使用していて人物を写真撮影すると、自動でシミを消したり顔色を良くしたり、草花は彩色豊かに変更してしまう処理が気になってました。
こちらの機種でもかわらずキツめの写真加工は実施されてしまうのでしょうか。もしくは加工されないような撮影設定がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25463789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/15 10:04(1年以上前)

>しゃこ22さん
写真の加工、自動編集が気になるようでしたら、RAWで撮影して現像すれば良いだけです。
HEIF、JPEGとは別にRAWで撮影して好みの編集ソフトを使って好きに編集してください。

書込番号:25463889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/10/15 10:09(1年以上前)

>しゃこ22さん
>キツめの写真加工は実施されてしまうのでしょうか。

私はiPhone13
感覚に個人差がありますが、私は「加工、加工」って風には感じないです。
各メーカー、色付け方が異なるので、好みも分かれ面白い所ですね。

他の方が言われている様に、あとから自分で加工する ってので完璧だと思います。
その為に端末の容量、大きい方が良いのかな

書込番号:25463899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/16 14:02(1年以上前)

>α7RWさん
Pixel7もRAWで保存していましたが、iPhoneもできるのですね。参考になります。

>JAZZ-01さん
実機をさわってきました。フォトグラフスタイルという機能で、オリジナル加工、彩色豊か、暖色寄り、寒色寄りと取って出しの写真の加工具合を調整できるようでした。どれも気に入りませんでしたが。
iPhone自身でも撮影後に編集できるようなので編集して、そこでも気にいらなければパソコンで編集が良さそうですね。

お二方ありがとうございました。
こちらの機種を購入して到着を待つことにします。

書込番号:25465920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング