『バッテリー かなり期待外れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

『バッテリー かなり期待外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー かなり期待外れ

2023/11/02 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

今まで12miniで、どれだけ持つようになるのかと期待していましたが、重いゲームなどせずsns、動画視聴、調べ物のみで5分に1%という感じで減っていきます。届いてから1ヶ月なので最適化途中ということはないと思います。ハイエンドモデルは初めてなのでこんなものなのかなとも思いましたが、みなさんはバッテリー何分で1%減りますでしょうか?

書込番号:25488878

ナイスクチコミ!14


返信する
FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2023/11/03 01:37(1年以上前)

>オモイカネディバイスさん
新垢作ってまでアンチコメントですか?
お疲れ様です。

私はiPhone14ProからiPhone15ProMaxに機種変更した者ですが、
バッテリー持ちの良さに感動しています。
勿論、私は以前に(比較対象として)13Pro・12ProMax・11ProMaxと使用してきました。

15シリーズから採用された80%充電上限設定にして、
朝出勤時80%スタートしてから30分程YouTube視聴して→
昼休憩に1時間YouTube視聴して→
夕方休憩に1時間YouTube視聴して→
夜自宅に帰ってもまだ45%以上は残っています。

とても素晴らしいバッテリー持ちだと思いますけど。

書込番号:25489109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2023/11/03 12:37(1年以上前)

>FM8777さん
どなたと勘違いされているのかは知りませんが初めてこのサイトで投稿させていただきました。youtubeの紹介動画などを見ると動画視聴1時間で4%となっていたりゲームなど一定の負荷がかかる環境下のバッテリーテストで11時間持つ(=約7分で1%)という結果があり、書き込みさせていただきました。
他の方の状態も良ければ教えて欲しいです

書込番号:25489575

ナイスクチコミ!3


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2023/11/06 09:42(1年以上前)

>オモイカネディバイスさん
昨日、ポケモンGoを5時間、休憩なしでやってみました。
結果、90%から45%になっていました。(設定画面のグラフで確認)
※iPhone 15 Pro Max 512GB SIMフリーを使用

これまでiPhone12 Proを使っていましたが、5時間もやっているとバッテリーがゼロになるぐらいでしたので、
かなりバッテリーの持ちは良くなっていると言えます。

書込番号:25493668

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度3

2023/11/19 16:18(1年以上前)

-1% / 5分 = -12% / 60分なので、私の実測値もほぼ同様です。また、待機中も-0.5% / 60分程度消費します。
スナップドラゴンGEN2搭載機と同等もしくは若干良いという程度ではないでしょうか。
それ故に、常に30W充電器を持ち歩いています。
毎年最新のスマートフォンと接している人からすると、拍子抜けの印象を持つのではないでしょうか?
とは言え、総合的に素晴らしい商品だと思います。

書込番号:25511975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング