『25万円のスマホ、これでもまだ安いらしい』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:1TB iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『25万円のスマホ、これでもまだ安いらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信23

お気に入りに追加

標準

25万円のスマホ、これでもまだ安いらしい

2024/04/04 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

みなさんが25万円する15Pro Maxに対して、そんな高い買い物だと感じてないことに私はとても驚きました
日本円がどんどんゴミクズ化していき、これからiPhoneやPixelなど海外製品の値段はすこぶる上昇していくそうです
そういうこともあり、みなさんは今の最低でも12万円する128GBのiPhone15や、25万円するiPhone15ProMaxもそんな高い買い物だと感じてないんだと思います
日本円が急速にゴミクズ化していってますからね
給料も大企業ならそのゴミクズ化具合に適した膨大な金額を受け取ることができます
最新のiPhoneが50万円とかになる日も来るかもしれませんね

書込番号:25686707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/04 18:41(1年以上前)

日本崩壊が見えてるので、お金がある人は、すでに海外に逃げてますね。
まあ、崩壊したらしたで、プーチンさんに助けてもらいましょう。

書込番号:25686745

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件

2024/04/04 18:58(1年以上前)

敢えて、海外でのけ者扱いされるのを選ぶとは、何が楽しいんだろうね。

書込番号:25686757

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーのオーナーiPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーの満足度4

2024/04/04 19:00(1年以上前)

>みなさんが25万円する15Pro Maxに対して、そんな高い買い物だと感じてないことに私はとても驚きました
普通に25万って高いですよ。
簡単に出せる金額じゃありません。
どこ情報ですか?

会社員が出取りで25万もらうなら33万位になりますね。
年収て400万位になります。
日本の平均年収が460万位です。
買いたいけど買えない人が大半ですよ。

物価、税金、社会保障・税番号制度費は上がってるから収入が増えても引かれる金額が増額しているか実感は無い…
それだけ、貧しい国になったって事ですね?日本!
これからも、物価はあがる、円の価値は下がるかな?

>25万円するiPhone15ProMaxもそんな高い買い物だと感じてないんだと思います
年収2千万位あれば思わないかな?
普通の会社員には高い買い物ですよ。
12万でもムリすれば買えるが十分高い買い物です。

書込番号:25686761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/04 19:26(1年以上前)

近所の教頭先生は、未だにiPhone Xですよ。
地方の公務員は、給料安いからiPhone の買い替えは5年に1回です。マイカーは最低10年は乗るみたい。

25万円のiPhone 15 Pro Max買ってるのは、社長さんや自営業の人やね。iPhone もベンツも経費で落とせるからね。タダ同然なのよ。

お隣の韓国では、Galaxyユーザーが9割だから、iPhoneや中華スマホは見向きもしない。なぜかGoogle Pixelも韓国ではマイナー、持ってる人はまずいない。

書込番号:25686791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2024/04/04 20:23(1年以上前)

給料が上がってるのは都心の大企業だけですね
求人票を見ると、悲しいことに地方は月20万円以下(東北や北海道は月15万円以下)ばっかりです
そしてその安月給として支給される日本円はトルコリラと同じ運命を辿ると予想されてます
日本円を持っているだけでどんどん資産を失っていくことと同じですので、iPhone15Pro Maxの25万円という値段は安いのかもしれません

日本の地方(特に東北地方、北海道地方)は、これから本当に終わります

書込番号:25686873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/04 22:11(1年以上前)

地方が終わるってどんなんになるんですかね?

夕張みたいになる?

書込番号:25687032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2024/04/04 22:39(1年以上前)

それじゃ〜日本市場が割安な中華スマホで溢れ返り
割高で不具合も多い国内メーカーは売れずに撤退、中華企業に売却される訳だわ
国内メーカー最後の砦のSONYも日本市場より中国市場を優先しているらしい
まあ、その中国でもニッチ向け通り当然ながら愛好家にしか売れていないが

書込番号:25687075

ナイスクチコミ!2


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/04/04 22:45(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
>お隣の韓国では、Galaxyユーザーが9割だから、iPhoneや中華スマホは見向きもしない。なぜかGoogle Pixelも韓国ではマイナー、持ってる人はまずいない。

↑どこ情報ですか?誤った情報を流さない方が宜しいかと。
最新の2023年データで
韓国20代のシェア率 サムスン32% アップル65%でアップル圧勝ですよ。
30代でサムスン56% アップル41%と拮抗してます。

書込番号:25687087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/04/04 23:42(1年以上前)

なんでiPhoneのスレで雑談してんの?

書込番号:25687147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2024/04/05 02:54(1年以上前)

>最新の2023年データで
>韓国20代のシェア率 サムスン32% アップル65%でアップル圧勝ですよ。
>30代でサムスン56% アップル41%と拮抗してます。

↑どこ情報ですか?誤った情報を流さない方が宜しいかと。

韓国スマホユーザーの7割はGalaxy利用者
https://iphone-mania.jp/news-546538/

若年層アンケートだけを切り取って“韓国でiPhone大人気”と結論づけるのは印象操作ですよ。
地球上にiPhoneが圧勝してる国なんて一つもありません。

書込番号:25687227

ナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/05 06:41(1年以上前)

地球上にiPhoneが圧勝してる国なんて一つもありません。

え?

書込番号:25687286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/04/05 09:29(1年以上前)

機種不明

古いiPhoneもナビ専用とかで利用価値があります

「iPhoneが25万円!」と思うととんでもなく高額に感じますが、それは一番高グレードの最大容量(1TB!)の話。
iPhone15シリーズなら12.5万円から買えるし、iPhoneSEなら6万円ちょいで買えます。

特にカメラにこだわらなければSEでも十分です。(^^)v

書込番号:25687417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/04/05 09:38(1年以上前)

あと、日本円がゴミ屑化と嘆いているヒマがあるのなら、お持ちの日本円をドルやスイスフランなどに換えておかれてはいかがでしょうか。
ビットコインもヤバいヤバいと思っているうちに、今や1千万円超えてますからね〜
数万円の頃に1コインだけでも買っておくんだった・・・と今さら悔やんでも仕方ないです。
金も良いですよ。
私は十万円台で数枚買った金貨が今や40万円ですが、2000年頃は5万円以下だったことを考えると10倍ですからね〜・・・
円を大事に抱えていても価値は下がる一方です・・・(T_T)

書込番号:25687426

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:152件

2024/04/05 10:55(1年以上前)

部長クラスだと、シンガポールやタイ人の方が給料いいらしいな

書込番号:25687500

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/05 12:19(1年以上前)

前回高値を超えれば上にまだ走りそうですけどどうでしょうね

製造業は円安で好調

軒並み賃上げ方向

中小も同じ流れ

半導体は国内今盛り上がってきていますね

tsmcやマイクロンのような海外勢も含めて、ラピダスにさらに補助金が

北海道にお金が落ちるかも?

なぜそんなに悲観論ばかり?

いつの話?

書込番号:25687566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/05 12:43(1年以上前)

まあ考え方は各々色々あるかもですが、うなだれているだけでは現状を変える事は出来ないわけですので、各々出来る事から地道であっても着実にこなしていく事が大切かなと。。。
例えばですが、選挙に投票へ行って居られない方はしっかり投票する等々。

小さな積み重ねがやがて実を結ぶ結果になる事を信じて♪

書込番号:25687609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/06 02:32(1年以上前)

スレッドタイトルは雑談だが分類を「他」にするとより良い

世界シェア3位からは中華
中国のお国柄情報漏洩を極端に嫌うので情報漏洩を嫌う組織・人の多くは中華スマホ

日本人は米から発信される情報に従う習慣があるのでアイフォンでいいでしょう。?

書込番号:25688433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/04/06 14:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ゴールドはこの先も伸び続け、軽く3万円台には届くと言われています
今ならまだ全然買いですし、シルバー(品薄で買うのは困難になってます)も良いです
ドルは金利武装してますから、スイスフランの方が良いです
しかし私は通貨自体が落ちていくと予想してますので、資産として持つなら株、債券、ロレックス、貴金属、不動産。
ビットコインは今でこそ絶好調ですが実績がまだまだ少なく好不調の波が激しいのでオススメできません

いずれにせよ、日本円はどの海外通貨よりも弱く、この先間違いなく価値が凋落していきます
日本円なんか持つくらいなら、さっさと25万円でiPhoneを買っておいた方が良い、というiPhone信者の方の意見も肯けます

書込番号:25689056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/04/06 17:08(1年以上前)

>ソピョデ・サムスンさん

う〜ん・・・まあ、相場は誰にも予測不可能ですから、そう断言されても信憑性はゼロですよ。(^0^;)
戦争が拡大すると金は高騰すると昔から言われていて、現状その通りになってますが、ある日突然戦争は世界中で停戦するかもしれませんしね。
日本円にしても、日本の現状から予想すればますます価値が下がっていきそうに思えますが、さりとてどうなるかわかりませんよ?一気に円高方向へ大反転するかもしれません。そうなると日本経済はますます不況に?(T_T)

相場なんてものは私はファンダメンタルよりもむしろテクニカルで動いていると思ってますから、何かをきっかけに方向性ができたら一気に動きます。しかしその予測は残念ながら誰にもできません。
あのバフェットですら大きな損失はたくさん出してますからねぇ。トータルでは勝っていても。

要は資産を分散しておくのが一番安全です。
円がダメだと思うなら、円以外の通過や暗号資産、実物資産に分散しておけば、大きな動きがあっても慌てることはありませんね。
そんなことを考えてたら、iPhoneの25万円なんてどうでも良い程度の金額ですね〜(^^ゞ

書込番号:25689187

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/04/08 18:36(1年以上前)

日本円がゴミクズ化と言いますが、そう思うならこんな価格コムの掲示板なんかで嘆かないでなにか行動起こせば?
こんなとこで愚痴っても一円の特にもなりませんよ。なんなら海外にでも移住して一度円での生活から抜け出してしまえば?
それか例えばスキルを磨き自分の価値を上げてより高収入を得ることが出来るよう努力するとかね。
まあでも海外に出て見るときっと日本の良さが見えてくると思うのでスレ主さんのような人には
移住とか良いかもね。海外の大変さを身をもって経験できそれが貴重な経験になるかもだし。
そして語学でも身につけて戻ってきてiPhone××promaxのフルスペックを
余裕で買える自分に成長していけば良いんじゃないっすかね?

書込番号:25691769

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/09 07:24(1年以上前)

iPhone 15 Pro Maxの話題から逸脱しているスレッドなので削除依頼しておきました。

返信のルール
スレッドの主旨と無関係な話題はお控えください
スレッドの主旨と異なる話題が続くと、スレ主や、本来の主旨に関する話題をご覧になりたい方のご迷惑となる場合がありますので、一連の無関係な書き込みを削除することがあります。ユーザー同士で会話をされる以上は、話が多少脇道にそれることも十分あり得ますが、一定の節度をもってご利用ください。

書込番号:25692360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/09 09:00(1年以上前)

日本経済の行く末よりも今後の人生について考えた方が良いんじゃないの?

書込番号:25692468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2024/04/20 19:23(1年以上前)

わたしも日本円のゴミクズ化は間違いないと思ってます!
世界でも類を見ないほど少子高齢化してる上、高齢の政治家が国民に税負担増やしてるような国ですからね〜

実際、わたしは日本の今後を危惧し、オーストラリアへ海外移住しました(笑)
非常に良いところですよ!

いずれ日本紙幣は紙屑へ、日本硬貨は金属ごみと化すでしょう
(10円玉なら材質が銅なので持っておく価値はあります)

日本円なんかを資産として持つくらいなら、まだポケモンカードを未開封の状態で持ってる方がマシみたいですね
(それぐらい将来における日本円の価値はヤバいってことです)


みなさんも早く行動を!

書込番号:25707564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー
Apple

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリー

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 1TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング