『YouTube等動画再生の画質について。』のクチコミ掲示板

iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 15 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『YouTube等動画再生の画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 15 Pro Max 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube等動画再生の画質について。

2023/10/21 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

【質問内容、その他コメント】
 同機種への機種変更を検討している者です。キャリアショップで同実機にてYouTube動画(The First Take等)を再生して見てみたのですが、画質がかなり粗かったです。現在使用している2年前購入の手持ちのアンドロイドスマホで同じ動画を見比べると、こちらの方が鮮明に見えました。

とても最新機種とは考えにくい動画再生画質でしたので、
キャリアショップのWifi環境の問題だったのでしょうか?

実際に同機種に機種変更された方より、動画再生の画質につき実体験による感想、ご意見頂きたく存じます。宜しくお願い致します。

書込番号:25473176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2023/10/21 22:19(1年以上前)

>たこ焼き 大好きさん
Youtubeの画質の設定で高画質にしてないだけでは?

書込番号:25473213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/21 22:46(1年以上前)

YouTubeの動画設定で720 や1440等に
変更すれば綺麗な映像になると思います

書込番号:25473246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/21 23:37(1年以上前)

>みなみさわさん
それを言うなら720か「1080」では?(^^;

書込番号:25473307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/10/22 01:46(1年以上前)

画質はサムスンのGALAXY NoteシリーズからiPhone promaxに変えましたがGALAXYの方がより鮮明だと感じました(iPhoneもサムスン製ディスプレイ採用)。ゲーム等でもGALAXYってこんなに画面荒かったっけ?ていうのも結構あります。(デッドトリガー2っていうゲームは全然違うと感じました)。YouTube画質はあまり大差は無いかと(音はiPhoneの方が断然いいです)

書込番号:25473402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/22 08:27(1年以上前)

>ジュウドローさん
GALAXYのスマホなのだからか回線のせいだからか
分からないですが、勝手に回線が低速になるため
画質が低下や、画面のカクツキが起こると

iPhoneでも回線が悪いなら画質の低下や
画面のカクツキは起きます

自分は動画YouTube含むを見ているとiPhoneでも
GALAXYでも画質の低下や画面のカクツキは起きます
もちろんゲームでも、どちらのスマホでも起きる

書込番号:25473571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2023/10/22 12:12(1年以上前)

大抵のデモ機ってYouTubeの画質設定が“オート(自動)”設定になっていませんか?
自動設定だとちょっと電波状況が悪いとすぐに低画質になり 大変画質の荒い動画になってしまいます。
自分は設定を高画質に固定設定しているので電波状況によってはかなりカクツキ(クルクル回るアレが出ます)ますが画質はけっこう良いと思います。
確か同じサムスン製のパネルでもサムスン直売(GALAXY)とAppleでは画質の“味付け”が違かったかと思います(GALAXYの画質は言い方変えたらかなりドギツイ発色)
そのあたりは人それぞれ好みの問題になってくるかと思います。
iPhoneに慣れたらAndroid(GALAXY)の画質はかなり目にくるように感じます(^^;;

書込番号:25473823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBank
Apple

iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBank

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 Pro Max 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング