『uqモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

中古価格(税込):¥93,861 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uqモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 uqモバイルでの使用について

2023/12/15 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

スマホのことが全然わかっていないので質問させてください。
uqモバイルでXperia8liteを使っています。
メモリも無くなってきて、ピクミンブルームを始めたところ、ピクミンを開いている間は他のアプリがカクカクで全然使えないことと、勝手に再起動されることが多くなってきたので機種変更しようと思っていますが、どうせならいい機種にしたほうが長く使えるかなと思い、奮発してこの機種を考えています。

このSIMフリータイプのものはuqモバイルのsimカードを差し替えるだけで使えますか?
それともauから出ているタイプのものにしたほうが確実でしょうか?
動作確認済の一覧に無いので購入もためらっております。

最初はXperia10Dくらいので良いかな?と思っていましたが、こちらの機種の評価が良さそうなので、uqモバイルが使えそうならこれにしたいと思っています。

それともピクミンブルームくらいならこんなにハイスペックモデルは不要でしょうか。
わかる方おりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25546989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2023/12/15 17:36(1年以上前)

>あ、オハルさん
UQモバイルで使っています。
今お使いのSIMカードを入るだけで使えます。
>Xperia8lite
4Gプランなので、5Gは使えません。

書込番号:25547024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/15 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!
教えてくださり、嬉しいです。
xperia8lite ですが、5Gに変更できると言われて、今は5Gプランになっています。
ので、普通にSIMフリータイプにSIMカードを差し替えて使えるということですよね。
初心者過ぎてすみません。

書込番号:25547046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2023/12/15 18:10(1年以上前)

>あ、オハルさん
5Gプランなんですね。
今お使いのSIMカードを入るだけで問題ありません。
私もソニーストアで購入し、SIMカードを入るだけで通話、データ通信出来ています。

書込番号:25547054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/12/15 18:16(1年以上前)

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。
助かりました!

SONYストアで見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:25547070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/20 18:44(1年以上前)

SONYストアで購入し、本日届きました!

まだ設定したてですが、処理速度の速さに驚いています!
今までのあの無駄な待ち時間は何だったんだ…という感じです。
ピクミンブルームもまだ開いてみただけですが、格段に開く時間は早いです。

最初、auにログインできなくて焦りましたが、私のミスだったようで、何事もなく5Gで使えました。

教えてくださり、ありがとうございました!

書込番号:25553802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング