『Gemini IIとFokus Prestage』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

Gemini II

  • 「Devialet Adaptive Noise Cancellation」や「AWR(アクティブウインドリダクション)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 3層のポリマーにチタンコーティングを施した10mmのドライバーユニットを搭載。ひずみが少なく、パワフルで透明感のあるサウンドを実現。
  • 「Devialet Adaptive Noise Cancellation」が周囲の環境音に合わせてノイズキャンセルのレベルをリアルタイムに調整する。
最安価格(税込):

¥64,800 Matte Black[Matte Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,800 Matte Black[Matte Black]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,800¥72,332 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Gemini IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gemini IIの価格比較
  • Gemini IIのスペック・仕様
  • Gemini IIのレビュー
  • Gemini IIのクチコミ
  • Gemini IIの画像・動画
  • Gemini IIのピックアップリスト
  • Gemini IIのオークション

Gemini IIDEVIALET

最安価格(税込):¥64,800 [Matte Black] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月28日

  • Gemini IIの価格比較
  • Gemini IIのスペック・仕様
  • Gemini IIのレビュー
  • Gemini IIのクチコミ
  • Gemini IIの画像・動画
  • Gemini IIのピックアップリスト
  • Gemini IIのオークション


「Gemini II」のクチコミ掲示板に
Gemini IIを新規書き込みGemini IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Gemini IIとFokus Prestage

2024/02/29 15:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > Gemini II

スレ主 kuma3131さん
クチコミ投稿数:16件

視聴できない環境なのでレビューだけでこの二機種に絞りました。
普段音楽とは別に映画をよく見るのですがどちらの機種がより映画向きだと思いますか?
普段はairPodsPro2を使用しています。
よろしくお願い致します。

書込番号:25641910

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/29 16:31(1年以上前)

こんにちは。

映像を再生する機器はiPhone(Appleの機器)でしょうか。また、テレビのVOD機能やスマホからキャスト(ミラーリング)もあるのでしょうか。
これを知らせて欲しい理由は音声の遅延を可能な限り小さくする、快適に視聴するためです。

これが分かると実際に使われている方から、的確な情報を得る事ができるようになりますので、お教えください。

書込番号:25641968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma3131さん
クチコミ投稿数:16件

2024/02/29 16:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
PCでネットフリックスを使っております。
よろしくお願い致します。

書込番号:25641973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15972件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2024/02/29 17:05(1年以上前)

>kuma3131さん

PCに搭載されているBluetooth送信側の性能にも左右されるので

パソコンならイコライザーソフト使った方が
今のままのAirPodsPro2でもお金をかけず無料でお好みに改善出来ると思いますけど
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/equalizerapo/

書込番号:25641990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > Gemini II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電車内などの異音 3 2025/09/06 10:12:00
サラサラでないイヤーピース SednaEarfit Crystal for BOSE 4 2025/07/17 9:46:55
GeminiVはどう進化してほしいですか 3 2025/02/11 18:18:55
ノイズキャンセリング機能 2 2025/01/17 18:15:31
いくら充電しても100%になりません 3 2025/01/11 20:31:51
バッテリーの持ち 7 2024/12/23 13:32:01
iPhoneと相性良さそう? 0 2024/12/20 18:24:47
Amazon15パー引き 0 2024/11/22 7:37:31
外箱不良 1 2024/11/19 12:27:34
Amazon 1 2024/11/02 12:16:43

「DEVIALET > Gemini II」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gemini II
DEVIALET

Gemini II

最安価格(税込):¥64,800発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

Gemini IIをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング