『写真をSDカードに保存』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『写真をSDカードに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

写真をSDカードに保存

2023/11/26 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

クチコミ投稿数:12件
機種不明

撮った写真がSDではなく内蔵の方に保存されてしまい困っています。
カメラアプリの設定はSDになっているのですが… 
この場合、保存されない原因は何だと思いますか?
ちなみにSDの破損かとも思い、新品にしてみても同じ症状です。

書込番号:25522420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2023/11/26 23:29(1年以上前)

困ったら AU ソフトバンク ドコモ かは知りませんが販売店(量販店はだめです)に行って聞けば丁寧に説明と操作法を教えてもらえます。まずは電話して予約を取りましょう。楽天は知りえません。うちのかみさんは、よく行っています。

内蔵ストレージに取り込んでしまってもここからSDカードへの転送する機能はあるように思えるのですが ?

書込番号:25522436

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2023/11/27 06:17(1年以上前)

機種不明

>み−すけさん

xperia5v simフリーですが、
SDカードへの保存はできました。
V30以上じゃないSDカードの場合、
保存できないかもしれません。

書込番号:25522596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/11/27 06:59(1年以上前)

>み−すけさん
どちらのMicroSDカードをお使いかわかりませんが、本体内でフォーマットしてみましたか?

私も試しにSDカード保存にして見ましたが問題無く保存出来ています。
出来ない場合は、FilesアプリからSDカードに移動出来ます。

書込番号:25522613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/27 07:27(1年以上前)

SDの書き込みが遅すぎて本体になっている可能性もあるかと・・・
FolderSyncを使えば自動で本体からSDにコピーする事も可能です。

FolderSync
https://play.google.com/store/apps/details?id=dk.tacit.android.foldersync.lite

書込番号:25522625

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2023/11/27 07:27(1年以上前)

>み−すけさん

一度本体内で、
SDカードをフォーマットしてみて。
設定 -> ストレージ -> SDカード -> フォーマット

書込番号:25522626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/27 08:08(1年以上前)

>み−すけさん

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000158270

これでいいのかな?

書込番号:25522666

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/27 09:28(1年以上前)

つきなみですが

photo pro

のキャッシュとストレージ クリア

写真と動画の権限 許可する

書込番号:25522746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング