『購入検討してます。』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Technics EAH-AZ40M2

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。低域から高域までクリアなサウンドを実現。
  • コンパクトで小さな耳にも快適に収まる。PC、スマホ、タブレットなど3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。
  • 話し手の音声を区別して周囲のノイズを低減、装着したまま快適に通話できる。専用アプリで音質や操作方法を調整可能。
最安価格(税込):

¥12,856 ブラック[ブラック]

(前週比:+56円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,856 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,856¥16,760 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ40M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ40M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ40M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ40M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ40M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ40M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ40M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ40M2のオークション

Technics EAH-AZ40M2パナソニック

最安価格(税込):¥12,856 [ブラック] (前週比:+56円↑) 発売日:2023年10月19日

  • Technics EAH-AZ40M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ40M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ40M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ40M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ40M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ40M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ40M2のオークション


「Technics EAH-AZ40M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ40M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ40M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討してます。

2024/10/22 14:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ40M2

スレ主 riepaさん
クチコミ投稿数:3件

現在、SOUNDPEATS H1を使用してます。
こちらの機種の方が高価なので当然だと思いますが、こちらの機種でも満足できるでしょうか?
また、こちの上位機種のAZ80まで上げなくてもこちらで十分でしょうか?
B'zやワンオク、トラジャのようなアイドルも聴きます。

書込番号:25934587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/23 00:09(1年以上前)

これはスレ主さんが自分で聴かなければ分からないことで他人がああだこうだ言ったところで人それぞれ感覚が違うのだから意味がない、、、ということを前置きした上でですが、

>こちらの機種の方が高価なので当然だと思いますが

いや、それはどうでしょうか。
私はEAH-AZ40M2は聴いていますがSOUNDPEATS H1は聴いたことはありません。
ですので想像に過ぎないですが、音質だけで言えばAZ40M2が負ける可能性もあるのかなと思いますね。
確かに価格はSOUNDPEATS H1のが安いですがSOUNDPEATS H1にはハイブリッド型で中高音域にはこの価格で何とKnowles製のBAドライバを積んでいるとのこと、これは贅沢です。
Knowles製のBAドライバーは中高音域の再現性に定評がありますからね。
恐らく音質的には価格からすればかなりのものでEAH-AZ40M2に買い替えると逆に音質が下降する可能性があると思うんですよね。
レビューを見ても音質の評価がかなり高いようです。

まあ私はSOUNDPEATS H1は聴いたことがないので軽く参考程度にお願いします。

書込番号:25935172

ナイスクチコミ!4


スレ主 riepaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/24 10:00(1年以上前)

>暇つぶしですがさん
詳しくアドバイスいただきましてありがとうございます。

価格帯で決めてはいけないですね…

SOUNDPEATS はCOMPLY製のイヤーチップにすることで更に音質が広がります。

AZ80までの予算はないので、こちらどうかなと検討してたのですが…
試せたらいいのですが…

書込番号:25936511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/10/24 12:49(1年以上前)

AZ40M2も音質は良い方だと思いますがノイキャンやマルチポイント、専用アプリ等諸々の機能込みであの価格ですからね。
SOUNDPEATS H1程のTWSをお持ちなら予算をせめて2万円台まで上げないと無駄な買い物に終わる可能性もあると思いますよ。

書込番号:25936678

ナイスクチコミ!1


スレ主 riepaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/24 13:23(1年以上前)

>暇つぶしですがさん
>2万円台まで上げないと無駄な買い物に終わる可能性もあると思いますよ。

そうですかぁ…
度々のアドバイスありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:25936719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ40M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ40M2
パナソニック

Technics EAH-AZ40M2

最安価格(税込):¥12,856発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ40M2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング