『通話音が小さい』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,270〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音が小さい

2024/04/29 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 欄笠さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
通話の音量をMAXにしているのですが、音が小さく聞き取りづらいです。室内では辛うじて相手の声が聞こえるのですが、屋外だと全く聞こえません。このスマホの仕様なのでしょうか?受話音量の設定ができていないのか、端末の何らかの不具合なのかよく分からず困っています。

【使用期間】
買って1週間程です。

書込番号:25717667

ナイスクチコミ!8


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/29 05:55(1年以上前)

nuts vol booster

お試しを

書込番号:25717719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/04/29 06:48(1年以上前)

>欄笠さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


この状態で、固定電話から、家族の方などに協力してもらって、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プリインストールの電話アプリで確認してみて下さい。
付属品のケース以外を使っている場合は外した状態で。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
音量は50%程度でも、十分聞こえる状態になるはずです。

追加でアプリをインストールする必要はありません。


ちなみに、通話音量は、
設定→サウンドバイブレーション
にはありませんので、
通話中に音量ボタン押下で操作します。

書込番号:25717741

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 欄笠さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/30 00:46(1年以上前)

皆さんご協力ありがとうございました。ファクトリーリセットをしたことで問題は解決しました。やはりGoogleの移行ツールを使ったことが原因のようでした。

書込番号:25718798

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング