『Xiaomi 13T XIG04 本日より価格改定により値下げ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi 13T XIG04 本日より価格改定により値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

銅メダル クチコミ投稿数:28339件

本日10時から価格改定により値下げ、一括価格が74,800円→65,000円になってます。

最大2.2万円の割引施策などはそのまま継続です。

昨年12月8日発売直後から割引規制前に投げ売りしてる場合がありましたが、最近はあまり売れてるようには見えないので、価格改定でテコ入れかなぁと。

UQ mobileも同じく価格改定されてます。

書込番号:25624547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/16 17:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

68W急速充電なmotorola edge 40が、IIJmioでMNP一括32800円ですから未だ高いですね。

https://www.iijmio.jp/device/

書込番号:25625029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/02/16 21:37(1年以上前)

値引関係だと機種変更(条件あり)の場合が有利になっているようですね。
発売当初に散見されていた結露カメラ問題が解決していると良いのですが…。

書込番号:25625272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28339件

2024/02/16 22:49(1年以上前)

>E-Extraさん

他機種では2.2万円割引はMNPやUQ/povo 2.0からの移行のみですが、Xiaomi 13Tは機種変更やpovo 1.0でも3月末までは2.2万円割引になってるので(他機種は機種変割引あっても5,500円または1.1万円なので)、12月発売の冬モデルとはいえ早めに売り切りたいのかも?

まあSoftBankが先日最上位モデルの13T Proを114,480円→94,320円に価格改定したので、auも無印モデルを値下げした可能性もありますが。

機種変更でもMNPと同じ4.3万円で購入できるならば、まあそこそこ安いかなぁと思います。 
昨年末の割引規制前店頭安売り価格の方が安い場合はありますが(端末単体でも3.1万とかでした)。


>乃木坂2022さん

あちこちのスレで自身が安く購入したというmotorola edge 40推してきますが、人それぞれ使い方や必要とする機能なども違いますから価格だけで比較しても意味ないですよ?

そもそも価格比較でスレ立てしてるわけでもないし。

書込番号:25625337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2024/02/17 08:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

それはあるかもしれませんね!
機種変更22,000円値引は大きいのでS23FEやS22あたりにも拡大しないかなと…。
施策は確かに31,600円でしたね。今もこれがOKならS23 FEも幾らか施策の恩恵があったのでしょうね。

auは昨年末の法改正以降、値下げに積極的な気がしますね。
S24シリーズもドコモ版より安めなら良いなと…。

書込番号:25625601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/02/17 08:52(1年以上前)

>乃木坂2022さん
アンダラのダラってなんですか

書込番号:25625618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:204件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/17 09:17(1年以上前)

やっぱりスマホを計画的に乗り換えるなら、2月後半~4月ですね!
私は、前機種の致命的なトラブルで緊急事態的に乗り換えましたが、2週間の不自由な生活に堪えて、sense8するのが精一杯でした。
心と時間にゆとりがあれば、Xperia 5 IVや1 IVをお得に買えたかも知れませんが、慌ててsense7やwish3にしなくて大正解だったと思っています。

書込番号:25625645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:204件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/17 09:27(1年以上前)

仕事関係的にも2週間が限界で、紅葉と新雪のため、いつもの山籠りで通ってしまいました!

書込番号:25625653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2024/02/17 19:29(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
なるほど勉強になります。年末に慌てて買うなんてことしない方がいいんですね

書込番号:25626315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング