『Xiaomi hyper osアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi hyper osアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

Xiaomi hyper osアップデート後の不具合

2024/04/04 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件

Xiaomi hyper OSアップデートして2週間ほど経ちますが、突然のフリーズや再起動が増えました。2、3日に1回は起こっている感じです。特定のアプリ(アマゾンミュージック)使用時で起きやすいです。致命的というほどでもないですが、買って間もないのでなんとなく不快な気持ちですね。我慢するしかないのでしょうかねえ〜。

書込番号:25687093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2024/04/04 23:10(1年以上前)

>COBBASさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(アマゾンミュージック)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


これで、改善すると思います。

書込番号:25687114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/04 23:43(1年以上前)

line入れてるんでしたら、line入れるのやめて、もう少し安定したアプリに移住したほうがいいですよ。
あと、MTKのCPUだと、アプリによっては相性出るパターンもありそうなので、何してもダメだったら、あきらめたほうがいいですね。

書込番号:25687148

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/04/05 01:35(1年以上前)

自分もAmazonMusic入れて使っていますが、アップデート後も変わりなく使えています。一度アプリ削除して入れ直しても駄目でしょうかね?

書込番号:25687212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件

2024/04/05 07:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
>JUNJUN.JPさん
>毎日運動会さん

皆さんアドバイスありがとうございます。
初期化はちょっとハードル高いので、アマゾンミュージックの削除→再インストールやってみようと思います。
また経過報告します。

書込番号:25687320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 COBBASさん
クチコミ投稿数:20件

2024/07/28 10:47(1年以上前)

3ヶ月ぶりの投稿です。Amazon music再インストールしても変わらず、2、3日に一回はフリーズして再起動していましたが、ここ1ヶ月ぐらいピタッと不具合なくなりました。ちょっと不気味ですが結果オーライですかね?xiaomiさんコッソリ何かやったかな?

書込番号:25828230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング