『この機種を使い続けるには?』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種を使い続けるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を使い続けるには?

2023/10/08 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:62件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度3

京セラはこの機種をもって家庭向けスマホから撤退でしたよね?
そうなると、TORQUE G06に機種変更した後に2年ほどたって本体が動きが悪いからまたG06を新しいので使いたいわと思った時にこの機種の在庫があるかどうか分からないですよね^_‎^;
1年後に本体だけ購入して保管しておくのも1つの方法になるのかな?
好きな機種なので長く使いたいですが、本体のosもいつまで新しくなるかわかんないですもんね(>_<)

書込番号:25454243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/08 17:39(1年以上前)

法人向けの高耐久機のラインナップが継続する限りはシリーズを継続するのではないかと
この法人向け高耐久機も顧客の要望でカスタマイズするのでコンシューマー向販売も特に負担はないようです

書込番号:25454277

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2023/10/08 17:56(1年以上前)

今回1台購入。
2年後にもう1台、終売前にもう1台くらいでいいんじゃないですかね?

もちろん、バッテリーは最後に10個くらい買っておけばいいのでは?それでもせいぜい10年くらいだと思いますけどね〜
OSのアップデート対象から外れてしまったら終わりかな〜?


アップルの場合ですと、2015発売2017に販売終了したiPhone6Sが2022年でOSのサポートが終了してます。
もちろん、市販のセキュリティアプリとかでしばらくは対応可能とは思いますが、いかんせんいまどきのスマホは財布代わりにもなってるので、セキュリティがしっかりしてないと使うのは怖いですよね。アンドロイドOSがどれくらい対応できるのかわかりませんが、とにかくOSしだいじゃないですかね?ハード的には予備購入すればなんとかなるでしょうが、、、

書込番号:25454315

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件 TORQUE G06 KYG03 auのオーナーTORQUE G06 KYG03 auの満足度3

2023/10/08 19:47(1年以上前)

G06販売してから10年後くらいに復刻版TORQUE販売ってなってくれないかなーと思ったり(^^)

書込番号:25454456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/08 21:29(1年以上前)

>レオL77さん

03を中古で買って今も使っていますが非常にモッサリです

アプリもちょくちょく固まりますwww

いずれ、06もこの様になるでしょうね、所詮はミドル機ですよ

電池は対応品で使えるはずなのでOSのアップデートだけ心配すれば良いでしょうね

書込番号:25454619

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:82件

2023/10/08 21:32(1年以上前)

20年後 あってほしいですよね シリーズが

書込番号:25454621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2023/10/09 21:40(1年以上前)

>レオL77さん
>京セラはこの機種をもって家庭向けスマホから撤退でしたよね?
いえ既に「個人向け端末」の新規の開発は終了しています。
TORQUEは法人向け端末でもあり、それを携帯会社が個人向けに販売している…という体です。
またG06以降についても「要望がある限り継続していきたい」とG06の発表の場でコメントしています。

書込番号:25456167

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5件

2023/10/19 17:26(1年以上前)

京セラスマホ撤退ですか?本当ですか?
TORQUEG06撤退ですか?

書込番号:25470266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/21 08:22(1年以上前)

>ヤマト キンヤさん

ニュース見てない人なんだね

書込番号:25472276

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2023/11/25 04:46(1年以上前)

ワシはCASIOに復活して欲しいのう...

書込番号:25519641

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング