『京セラTORQUE G06についてです。』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『京セラTORQUE G06についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

京セラTORQUE G06についてです。

2024/03/20 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

クチコミ投稿数:3件

多くの方の書き込みは拝見しました。自分もTORQUEに興味があって、でもキャリアはドコモの方が良いなと思ってまして。ド投稿者のお話からすると大丈夫なようですが、確認させて貰えるなら、要はTORQUE本体を購入して、SIMカードやMSDカード等を入れ替えるだけオッケーということでしょうか。キャリアに関して手続きとか必要な事とかあるのでしょうか。すみません、ずぶの素人なもので何となくのイメージでしか考えられないもので。どなた様か教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25667321

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/03/20 11:32(1年以上前)

基本的に他社キャリアSIMでも使える"ハズ"です

書込番号:25667357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/20 11:38(1年以上前)

12.1GHz主要周波数帯で全国広く対応
31.8GHz東京・名古屋・大阪メイン
19800MHz郊外や山間部用のプラチナバンド
211.5GHz地方都市メインのエリア補助的バンド
28700MHzごく一部の地域で運用中のプラチナバンド
423.5GHz「PREMIUM 4G」と呼ばれる高速通信周波数帯

上記4g対応しているよう

5gもミリ波以外対応

ミリ波は5gでもより高速通信できるバンドになりますが、まだあまり普及していないので、それほど重要ではないかと

今ドコモもしくはドコモ系のsimをお使い前提で話しますが、キャリア側でとくに何かする必要はないかと

simの差し替えくらいかと

端末でapn設定を行う必要があるかもです

使う回線によって設定が違うので

ちなみに今お使いの回線は5gプランでしょうか?

4gプランで5gをお使いの予定があるのでしたら5g用のプラン変更が必要となります

書込番号:25667365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/03/20 11:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25667369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/20 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。
5Gプランです。

書込番号:25667370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/20 13:51(1年以上前)

>チョビチョイさん
https://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/1575517.html

これならドコモで買えますよ、基本性能は同じはずです

書込番号:25667520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/04/10 18:07(1年以上前)

自分はメイン回線通話POVO データ通信 IIJ(ドコモ回線)&楽天モバイルどちらもe-simを切りかえて使用しております。
問題なくドコモ・楽天回線)使用できております。

書込番号:25694271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング