『SoftBank OPPO Reno10 Pro 5Gを大幅価格改定』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBank OPPO Reno10 Pro 5Gを大幅価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信16

お気に入りに追加

標準

SoftBank OPPO Reno10 Pro 5Gを大幅価格改定

2024/02/04 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

銅メダル クチコミ投稿数:28334件
機種不明

SoftBankが昨日からOPPO Reno10 Pro 5Gを大幅価格改定して、80,640円→31,824円になってます。

元々オープン市場向け含めスペックの割に高めな設定でしたが、SoftBank版は在庫処分でしょうかね。
昨年末までみたいな大幅割引ができないので、価格改定したうえで春商戦に向け投げ売りかな。

すでにオンラインショップは在庫無しになってるので、店頭も品薄かもしれません。

昨年末にサブ用途で白ロムで1台買いましたが、最新スペックにこだわらないならいい機種です。

書込番号:25608968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/02/04 02:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
実際居るのかわかりませんが、発売日に定価で買った人が悲惨に思える値下げですね。
31,824円は発売時にレンタルした場合の負担額と同じです。

また、今のところ24回目までの分割が22000円ほどで、MNPは約1.6万円までしか割引けないので、1円レンタルはできないですね。
3月に残価設定変えそうですが。

書込番号:25608991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2024/02/04 07:31(1年以上前)

ステレオスピーカーならな、、

書込番号:25609099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2024/02/04 07:31(1年以上前)

>sandbagさん
>MNPは約1.6万円までしか割引けないので

■12/27以降の規制(税抜きで記載)
4万以下の端末:2万円までの割引
4万超えの端末:元の価格の50%まで。但し上限は4万までの割引

税込みで22000円まで割引が可能ですので、
31824-22000、ヨドバシで、一括9824で販売されていました。スマホデビュープランでも可。2/3確認。

書込番号:25609100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2024/02/04 07:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます

これSoftbankショップでもMNPで1万円弱で買えると言う事ですよね?

ちょっと考え様かな

書込番号:25609111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2024/02/04 08:11(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>これSoftbankショップでもMNPで1万円弱で買えると言う事ですよね?

22000までの値引が可能なだけで、値引きをしないといけないという決まりではないので、ショップによると思います。
値引きをしているショップがあれば、買えると思いますが、していないショップでは、31,824円になると思います。

家電量販店の方が、値引きをしている可能性が高いと、個人的には思っています。


デビュープランでOKなので、デビュープランが良いと思います。

■店員への説明
〇〇回線からのMNPです。
他社回線からのMNPであれば、タブレット端末で、ケータイで電話番号を表示した状態の撮影と、IMEI番号を表示した状態での撮影をすればよいです。
この2つを行えば、他社からMNPで、スマホデビュ−プラン+20GBでの契約が可能です。
990円のクーポン読み込みは、無制限プランの方ではなく、スマホデビュ−プラン用の読み込みがありますので、スマホデビュープランの方で読み込んで下さい。
※〇〇の部分は、au,docomoに読み替えて下さい。
※店員がわからない場合にだけ、教えてあげればよいです。

■990円のクーポン
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto/
※該当者のみ

■povoからのMNPの場合
povoのSIMに電話番号の書き込みをしてガラケー(ガラホでも可)に刺して電話番号表示。
これで、スマホデビュープラン+20GBでMNP,家に帰ってから、4GB変更でよいかと。
990円割引のバーコードのスクリーンショットも撮っておき、契約時に提示。(クーポンがある人)
https://smartphone.yahoo.co.jp/special/tokuto

povoへの電話番号書き込みは以下です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq27
>Q.povoの電話番号を表示すると、電話番号が表示されません。SMS認証などが正常にされないものがあります。

特にpovoである必要はありません。
povoなら0円で持てるのでMNPに利用しやすいだけで。
docomo,楽天などの回線でも問題ありません。

■オプションは自宅で当日に解除(オプションの数はショップによって異なるかも)
スマホデビュープラン+20GB → 4GBへ変更(来月から適用)
あんしん保証パックプラスB → 解約
スマートフォンセキュリティパックプラス → 解約
LINE MUSIC for SoftBank → LINEを使わないと言えば回避可能
HELPO → アプリから解約(契約時に説明はなかった)(解約後も1か月は利用可能)
解約の手順は印刷した用紙をもらえた(最初にHELPOの説明はなかったので注意)

■デビュープランのメリット
月額税込1081円で、高速なデータ容量は4GB。Yahoo!プレミアム会員費が無料。
Yahoo!プレミアム会員費が含まれるところがお得かなと思います。
あとは買い物時にポイント付与が多いとか。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/sumaho-debut-plan-plus

書込番号:25609126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/04 09:34(1年以上前)

別機種

ステレオスピーカーの motorola edge 40(Amazonプライム)

>まっちゃん2009さん
>舞来餡銘さん

3万円台なら買える人が増えますよね。

OPPO Reno10 Pro 5Gは、モノラルスピーカーなので、Amazonプライムの映画も、You TubeやTverの動画も音質が貧弱なんですよね。そこだけが惜しい!

書込番号:25609207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cadニンさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/04 10:21(1年以上前)

8万円台から3万円弱に値段が落ちると中古価格はゴミかな?
今利用中のReno5 Aが4年目に成り 次を検討していたが OS更新とセキュリテイ更新がキャッシュレス決算化で安全性が大事に成る。 今だにandroid13更新を行わないoppoの公約は信頼できないのとC国製を考えると別機種に移行検討中です。 google pixelも案外価格崩壊が早い感じに見える。EU規制が始まる2026年6月からandroidも更新が最短2年から5年以上に義務化される様なので今回はリンゴマークも移行検討。

書込番号:25609274

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/02/04 12:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
失礼、勘違いしていました。

書込番号:25609480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2024/02/04 12:20(1年以上前)

>乃木坂2022さん
また関係のないedge 40の宣伝、いい加減ウザいです。

書込番号:25609482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/04 13:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
31824円は安いですね・・・近所のソフトバンクショップは在庫ありになっていました。
契約なしでもこの値段で購入できるのでしょうか?

書込番号:25609574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2024/02/04 14:54(1年以上前)

>takomo2さん
31824円で白ロム手に入るなら安いですね、、

書込番号:25609684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2024/02/04 15:22(1年以上前)

>takomo2さん
>契約なしでもこの値段で購入できるのでしょうか?

https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/oppo-reno10-pro-5g/
>機種代金は、店舗ごとに異なります。なお、表示価格はソフトバンクオンラインショップおよびソフトバンクショップ(直営店)で購入する場合の価格です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>ソフトバンクの回線契約がなくてもご購入いただけます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

利用される店舗で表示価格が、31824円になっていれば間違いないかと。
どこのショップでも大丈夫だとは思いますが、気になる場合は直営店で購入すればよいかと。
公式サイトで各店舗の概要を確認して、運営会社が「ソフトバンク株式会社」となっていれば直営店となります。
数は非常に少ないです。
https://www.softbank.jp/shop/search/

書込番号:25609722

ナイスクチコミ!3


takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/05 07:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご教授ありがとうございます。
近所のショップに電話で確認しましたら、在庫1台、48600円との事。
調べましたら、ソフトバンク直営店は都会しかないですね。
ソフトバンクオンラインショップで在庫が出てくることに期待したいと思います。

書込番号:25610487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2024/02/05 07:25(1年以上前)

>takomo2さん
>近所のショップに電話で確認しましたら、在庫1台、48600円との事。

どこのショップでも同じ価格と思っていましたが、残念でしたね。


>ソフトバンクオンラインショップで在庫が出てくることに期待したいと思います。

家電量販店でpovo等からMNP、スマホデビュープランで、ブラックリストに入らないように、8カ月ほど契約とかでよいのではないでしょうか。
こちらの方が、端末のみで購入するより、総額での支払い額も安いですし。

書込番号:25610494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2024/02/05 11:04(1年以上前)

地元のショップで+11000円でした

代理店はお値段高めに設定されてる様です

書込番号:25610699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2024/02/05 11:07(1年以上前)

ちなみにMNPプラン契約なら割引入るとの事でした

書込番号:25610701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング