『アプリロック解除について』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SoftBank

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SoftBankを新規書き込みAQUOS wish3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリロック解除について

2024/04/23 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SoftBank

AQUOS wish3 の顔認証はロック画面の解除しか対応してないのでしょうか。
パスワードマネージャーとか銀行アプリなど、生体認証で解除するとき、パターンやロックナンバーでの解除しかできないんですけど。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか。

書込番号:25711146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:136件

2024/04/23 22:51(1年以上前)

私のはY!mobile版なのですが、やはり生体認証のログインはできません。
Vpassや某銀行のログインも無視されます。
顔認証には対応しているアプリやサイトで使えないので困っています。

docomo版のように、指紋認証もできれば良かったのに・・・

https://jp.sharp/products/aquos-wish3/d/

書込番号:25711812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2024/04/23 23:17(1年以上前)

指紋センサーがあるAQUOS wish3は、ドコモ版SH-53D、SoftBank法人向けA303SH、SoftBank法人向けモデルを個人向けに扱っているジャパネット版A303SH(回線はY!mobile)だけです。

SoftBank個人向け及びY!mobile版A302SH、楽天モバイル版SH-M25はキャリア要望により指紋センサー省いたそうです。

また後から発売されたメーカー版はこちらをベースにしたため、指紋センサーが同じくありません。
というか楽天モバイル版とメーカー版は以前から通し型番で共通なので、メーカー版が発表される前から予想はできましたが。

書込番号:25711846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:136件

2024/04/23 23:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

フォローありがとうございます。
そうそう私、レビューにも書いたんです。まっちゃんさんほど詳しくはないですが・・・

https://review.kakaku.com/review/K0001535348/ReviewCD=1834873/

書込番号:25711872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SoftBank
シャープ

AQUOS wish3 SoftBank

発売日:2023年10月13日

AQUOS wish3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング