『こっそり期待ちゅ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こっそり期待ちゅ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

標準

こっそり期待ちゅ

2023/10/09 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

割りと期待ちうです、
良いなと思ったところ、
イヤフォンジャック有り、
バッテリー増量、
2倍までですが光学ズーム、
少し軽くなる、
心配事
指紋認証が電源スイッチと一緒、

主力はHuaweiですが、
シャープも結構使ってます
AQUOS XX SH-M02 
AQUOSsense4BASIC
Wish2、ガラケーも実は
ずぅーーーーっとSHARPでした
あっと、固定電話もSHARPですね。

書込番号:25455555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/09 15:05(1年以上前)

かうの?
わいはイラン

書込番号:25455627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/09 18:57(1年以上前)

>不ぢさん
けっこう、
欲しい欲求が湧いてます、
いっちゃん最近買ったのが
Wish2なのでちょい増しが
良いかなって、ムクムク

書込番号:25455951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/09 19:02(1年以上前)

6万位やろ?
買っちゃお!

書込番号:25455958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/09 21:29(1年以上前)

>不ぢさん
絶賛、プレゼント待ってます、
あっと、代引きで送りつけは
ご遠慮させていただきます。

書込番号:25456146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/10 15:21(1年以上前)

おっけー
あまぞんとかで着払いではっそーするようにしとくね!

書込番号:25457073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/10 21:29(1年以上前)

>不ぢさん
家電量販店が良いな、って
言うのはおいといてふと気付いた
ですが、何故かBICカメラって、
Xperiaは正規代理店て書いてある
これって?BICで買っても
ソニケア使えるって事なん。

書込番号:25457586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/11 04:47(1年以上前)

そにけあは、ストアだけだよ
家電量販店で買っても加入は出来ないよ

書込番号:25457892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fufufuuさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2023/10/12 20:55(1年以上前)

バッテリ増量なのに本体重量軽めって推せる!

書込番号:25460258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/14 13:45(1年以上前)

>fufufuuさん
Wish2よりも軽いんですよ。

書込番号:25462481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/14 21:37(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
で、買ったの?
代引きでたのんどくよ
わいはイランから買わんけどw

書込番号:25463243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/15 11:11(1年以上前)

>不ぢさん
うぅー、
出たらホットモック触って、
ココのレビュー見てぇ、
暫くお邪魔虫の湧き具合観察、
そのうち新機種出て、又○X△□
っすかねぇ、
って、12月が何気に誕生日
有るんできっとその前後に、
プレゼント包装で届くんですよねぇ
>不ぢさん

書込番号:25464007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/15 19:02(1年以上前)

マジか!
誕生日とクリスマスプレゼント届くよ
代引きでw
ポイントはわいがもらっとくよ

書込番号:25464756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/15 21:12(1年以上前)

>不ぢさん
いつも暖かい返信ありがとー
ございます、
ところで>不ぢさん は端末って、
何をお使いですか?、何となく
秘密のアッコちゃんとか返信
されそうな予感、
僕はメインはHuaweiの
NOVA5Tっすって、何回も
書いてますね、テヘヘ。

書込番号:25465027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/15 23:14(1年以上前)

わいはiPhoneSEだよ
一番最初に出たヤツ
ちっこいから気に入ってるんだ!
ボロぼろだけど、、、
電池も自分で3回変えてる
がめんと電池のストックもあるんだ

書込番号:25465219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/16 11:04(1年以上前)

>不ぢさん
僕も電池二回変えましたよ、
最初の電話機で買ったY!mobileの
DIGNOーTっすけど、
あっと、ぶたないで!!(゜ロ゜ノ)ノ
初代のSEって、結構分解動画
有るんでビックリしました、
くれぐれも部品は正規品に
当たります様に。

書込番号:25465718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/16 21:31(1年以上前)

豚内で?
豚なの?
で、AQUOS sense8のいろはなにいろにする?
わいはピンクがオススメかな?

書込番号:25466479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/17 10:20(1年以上前)

>不ぢさん
へんなこと書いたので、
お仕置きされるかと思ったです、
色目は、ライトカッパーで
お願いさせていただきます、
って、丁寧に書いてみる、
Wish2でグリーン買ったので
アレ、>不ぢさんったらもしかして
ライトカッパーがピンクに
見えてます?設定でSRGBを、
オンして下さいませ。
関係ない話ですが、
Android13にしたら、何か
表示の色目がおかしいんですよ
あっと、Wish2ですけどね。

書込番号:25467052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/17 11:12(1年以上前)

打たないでってコトねw
ブタないでっかいとったから豚と勘違いしてたw
ライトカッパー?
かっぱ?後頭部がツルツルの?
カッパーって銅やろ?
どーみても薄いピンクじゃね?w
銅色じゃないな
あと商品は代引きで予約いれとくからねw
で、ポイントはわいがもらっとく

書込番号:25467118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/17 13:44(1年以上前)

>不ぢさん
そぉそぉ、色目がパステルっぽい
少しくすんだ感じなんで、
そう見えますよね、Wish2も
グリーンって、言うよりオリーブ
ドラブ見たいな色でした
あっと棚ぼたでgoodanswer1個
もーらいっと。

書込番号:25467326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/19 09:04(1年以上前)

あ、レス忘れてた
で、どーする?買う?
わいはイランよ
色はらいとかっば?でいい?

書込番号:25469685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件

2023/10/19 11:25(1年以上前)

>不ぢさん
レビュー立ったら考えますぅー

書込番号:25469849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング