|
|
|
¥47,980〜 | |
|
|
|
¥47,980〜 | |
|
|
|
¥61,600 |
中古価格帯(税込):¥32,729〜¥34,452 登録中古価格一覧(63製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー
20日ほどの使用です
画面上部に色が違うところがあります
これは不具合でしょうか?
画面中央から上部にかけても、もやもやとした色ムラがあり気になります。複数購入しているのですが液晶の明るさも暗いような気がします
修理で改善されますか?
この様な症状だと液晶画面の交換になるのでしょう?
また無償修理対応になりますか?
書込番号:25686985 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>harapekocnさん
添付された画像は、肉眼で見た場合と、ほぼ同じでしょうか?
でしたら、保護フィルムを貼っていないという条件であれば、あきらかにおかしいと思います。
>修理で改善されますか?
正常な製品では、該当の現象になっていませんので、改善されます。
>この様な症状だと液晶画面の交換になるのでしょう?
>また無償修理対応になりますか?
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/repair.html
修理依頼をしないと、どのような修理内容になるかはわかりませんが、
1年のメーカー保証で、無償になる可能性が高いと思います。
書込番号:25687018
4点
ディスプレイを、何でもかんでも「液晶」と呼ぶのは止めてください。
sense8のディスプレイは液晶ではありません。「OELD」です。
知っていますか?
書込番号:25687103 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>elfaさん
この質問に対する答えを書いた上で指摘しては?
ただのマウント取りなら黙ってなよ。
書込番号:25687186 スマートフォンサイトからの書き込み
70点
>harapekocnさん
設定 → ユーザー補助 → さらに輝度を下げる → OFF
設定 → ディスプレイ → 明るさの自動調節 → ON
Android14へのアップデートがまだであれば、アップデートしてください。
上の操作で改善しなければ、購入先かメーカーにご相談ください。
パネル交換の可能性が高いです。
無償修理になると思いますが。
今日は、お花見です。
何人か始発で場所取りに行かれていますので、登山用のラムダザック5型が満杯になるまで、いろいろ作ったり、詰め込んだりしています。
一眼レフは、入りそうにないので、sense8で適当に撮ります。
書込番号:25687246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん回答ありがとうございます
修理に出すことにしました
結果についても後日報告します
当たりが悪かったと諦めるしかないかなと思っていたのでここで質問して不具合だと分かり良かったです
書込番号:25688093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/08 13:38:35 | |
| 4 | 2025/11/24 12:23:28 | |
| 3 | 2025/11/02 5:11:17 | |
| 4 | 2025/12/13 15:16:59 | |
| 3 | 2025/10/05 20:16:43 | |
| 2 | 2025/09/20 19:25:54 | |
| 5 | 2025/09/18 10:59:02 | |
| 13 | 2025/10/04 15:47:07 | |
| 4 | 2025/08/29 5:16:01 | |
| 5 | 2025/08/23 13:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












