『音質改善』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SHG11 au

フルHD+解像度の約6.1型IGZO OLEDを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SHG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense8 SHG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音質改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SHG11 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SHG11 auを新規書き込みAQUOS sense8 SHG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質改善

2024/04/21 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au

クチコミ投稿数:5件

本体からのスピーカー音について
拍手やドラム音など、音がポチャっと鳴って聞こえて…
これは仕様で皆さんも同じ症状なのでしょうか…?

また設定変更などで改善されるのでしょうか?
調べても出てこなくて投稿させて頂きました。
もし煩雑で無ければどのようにすれば良いのか教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:25708268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/21 10:13(1年以上前)

ワイヤレススピーカーでもお買いになってみては

sony jblあたりでいい音になると

ダイソーでも安く売ってます

書込番号:25708292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/21 10:59(1年以上前)

>ユウティ1980さん

AQUOS sense8はステレオスピーカー非搭載ですから、音源に関わらずモノラルになります。

https://note.com/ore_journal/n/n5217ac0a0e60

AQUOS sense8やOPPO Reno9 Aのようなエントリー機では仕方ないことです。

ステレオスピーカーを搭載したスマホは、iPhone 15やGalaxy S24などですが、ソニーやモトローラのスマホはエントリー機でもステレオスピーカーで、映画はサラウンドにできます。

書込番号:25708348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/04/21 14:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりイヤホンヘッドホンでしか解決出来ないのですかねぇ…なんか音が変な気がするんですよね…。
打音がドラえもんが歩いてるような音に聴こえて笑

書込番号:25708578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/04/21 14:31(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
返信ありがとうございます。
上手く伝えられないんですが、ステレオだとポチャっとモチっとした音にならないんですかね…。
イコライザとかイジると解決するのかな、とな安易に思ってました…
上質な音は求めてませんがせめて拍手はパチパチ聴こえて欲しかったです泣笑
盛大な拍手が、ポチャポチャ鳴って…笑

OPPOreno3からの安価→安価機種変でしたがこんなに酷いとは…

書込番号:25708601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/21 15:03(1年以上前)

>ユウティ1980さん
イコライザー機能やサラウンド機能もありますが、それ以前の問題と思います。
着信音等もおかしいようであれば、au窓口にご相談ください。

書込番号:25708641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/04/21 17:51(1年以上前)

>ユウティ1980さん

OPPO から最近発売されたばかりのA79は、実売25000円ながら、AQUOS sense8に近い性能のCPUで、ステレオスピーカーを搭載しています。ステレオスピーカーやイヤホンでハイレゾ音源再生可能です。

詳しくは
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=138228/

書込番号:25708843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/21 19:13(1年以上前)

イヤホンではなく添付のようなものです

添付のものはステレオではないですが、サイズの割に音が響きます

sonyの2つでステレオシステムにするとか

Ankerとか安いですが、音はどうでしょう?

聞いたことないのでわからないです

据え置きのタイプ 電源が必要だったり

ダイソーでも500円2個でステレオとかあります

音はjblとかsonyとかがいいとは思いますが

現状改善程度なら安いものでも

スマホのスピーカーでは限界があります


【Amazon.co.jp 限定 】JBL FLIP ESSENTIAL2 Bluetoothスピーカー IPX7防水/USB C充電/パッシブラジエーター搭載/ポータブル/ガンメタル JBLFLIPES2 https://amzn.asia/d/eqf3u9q

書込番号:25708928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/21 19:45(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
設定をいじるだけではポチャポチャ音は改善出来なそうですね…。
拍手、ドラムのスネアなど、打音系は全てポチャポチャ効果音みたいになってしまってて…。
ガラケー含め人生でこんな音質初めてで…。
家族に聴かせても「モチモチぷにぷに効果音みたい」と言われるので…、ショップに持ち込んで聴いてもらおうと思います…。

書込番号:25708960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SHG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SHG11 au
シャープ

AQUOS sense8 SHG11 au

発売日:2023年11月 9日

AQUOS sense8 SHG11 auをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング