『pixel8をnuroモバイルで使用されている方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel8をnuroモバイルで使用されている方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
nuroモバイル

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
pixel8の購入を検討しています。現在nuroモバイルを契約しているのですが、nuroモバイルの公式ホームページ内・動作確認済機種一覧に、pixel8は載っていませんでした。
nuroモバイルに問い合わせをしても、「こちらに使用可否の情報は無いので使用できるかわかりません」としか返ってきませんでした。
どなたか不具合なく使用されている方がいましたらぜひ教えて頂きたいです。
もしくは、pixel8はnuroモバイルでは使えなかった等の情報でも構いません。
宜しくお願い致します。

書込番号:25685731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/04 00:49(1年以上前)

使えないはずないじゃんw

書込番号:25685873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/04/04 08:09(1年以上前)

>はととむぎさん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist
※キャリア版というのは存在しませんので、mineoのサイトでは、auブランド端末,ドコモブランド端末,ソフトバンクブランド端末と表示が分かれていますが、3つとも確認しておけばよいです。

書込番号:25686073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/04/04 08:40(1年以上前)

>乃木坂2022さん

ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね。色々調べましたが、自分ではわからず…
助かります、ありがとうございます。

書込番号:25686108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/04 08:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご連絡ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。助かります。
内容は承知しました。
pixel8もnuroモバイルで使用できそうですね。
ありがとうございます!!

書込番号:25686115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2024/04/10 21:42(1年以上前)

既に解決済みですが、
先月末まで、Pixel3 XLでNURO Mobileを使っていたのですが、
動作確認済端末を確認しないまま、Pixel8を購入して乗り換えたのですが、
APNを設定することで問題なく使えていますので大丈夫と思いますよ。

NURO Mobile SIMカード挿入・接続設定方法
https://mobile.nuro.jp/support/settings/apn/


書込番号:25694514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/04/11 16:20(1年以上前)

既に解決済みですが、普通にnuroモバイルは利用出来ますよ。
APNは、ちゃんと設定項目の中にありました。
5Gの掴みは、いまいちですが。
それ以外は問題ありませんでしたよ。

訳あって解約してしまいましたが、おススメの格安SIMです。

書込番号:25695373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/04/11 17:09(1年以上前)

>夢戦士ウイングマンさん
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね。大変参考になります。
ありがとうございます!

書込番号:25695423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/11 17:18(1年以上前)

>まさきちのすけさん

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね、APN項目にあるんですか。
グーグルピクセルにしたいのですが、先日も大規模な電話の不具合があったようで、二の足を踏んでいます。システムアップデート含め、長くAndroidを使いたいのでピクセル狙いですが、レビューも両極端で。機種の当たり外れが強いんですかね。iPhoneしかないのか…という具合です…。
ですが参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:25695430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング