『iPhoneとAndroidからの移行について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥103,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneとAndroidからの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとAndroidからの移行について

2024/08/02 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

SIMフリーを購入して、iPhoneとAndroid2機種からの移行手続きをしようと思っているのですが、その際はやはりどちらか一方を最初の設定時に移行するしかありませんか?
iPhoneは連絡用とお財布がわりで、Androidはメイン使いでした。1台にまとめようと思ってます。後から移行などできるのでしょうか?

書込番号:25835225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/08/02 17:30(1年以上前)

>まなともパパさん
>後から移行などできるのでしょうか?

●片方は自動で出来るとして、もう片方は手動でポチポチやるしかないのではないでしょうか?

書込番号:25835232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2024/08/02 17:45(1年以上前)

おサイフの移行は利用サービス毎に行う必要があります。下記はSuicaの例です。
https://apfaq.mobilesuica.com/faq/show/1536?site_domain=default

Pixel系はタッチ決済トラブルにあっている人もいるので、避けたほうがいいように思えます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001574680/SortID=25501470
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042679/SortID=25485342

書込番号:25835253

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:290件

2024/08/03 00:21(1年以上前)

旧Androidスマホ→自動移行でPixel8

iPhone、iCloud→Googleドライブにバックアップ→Pixel8

Appleウォレット→手作業でGoogleウォレット

こんな感じになると思います

あとiPhoneならnanacoやWAONアプリ内でApple Payからチャージできますが、Google Payではできないのでご注意ください

書込番号:25835635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング