『カメラ?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ?

2024/09/03 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 CPUANGELさん
クチコミ投稿数:8件

こちらを購入して、ぼちぼちカメラを使っているのですが
気になる点があります

明るさなのですが、撮影中に変更するのには
右下の項目から選んで、いくつもたどってメーターをいじるしかないのでしょうか?
前の機種は露出の基準点をタップで選んだり、
そのまま上下させるだけで、明るくしたり暗くしたりできました。

また解像度は固定なのでしょうか?

あと、青被りすることが多い印象なのですが
こんなものでしょうか?

人肌がなんというかくっきり写りすぎて
ゴワゴワとした感じに映るのですが、これも仕様でしょうか?
もう少し自然な感じで写るといいなぁと思うのですが。
構造物などはくっきりで美しいとは感じますし、性格なホワイトバランスのときは
概ね見たままの色で良いとは感じます

書込番号:25877005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 8 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/03 19:41(1年以上前)

>CPUANGELさん
いくつもたどる?
右下のメニュー押したら即明るさですが?

青被りはこんなもんです

書込番号:25877010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mo_chiさん
クチコミ投稿数:17件

2024/09/07 02:45(1年以上前)

Pixelの公式カメラアプリはとにかくハッキリ・クッキリ映そうとするので
細かく設定をいじったり温かみのある画が撮りたければ外部アプリ使うと完全に別物になります。

こちらPixel7の記事ですが、代表的なカメラアプリのOpen Cameraとの比較がわかりやすいです。
解像度やISO感度など細かい設定も自由に変えられます。
https://flowercamera.net/open-camera-review-on-pixel7pro/

書込番号:25881066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/09/07 04:40(1年以上前)

>CPUANGELさん
当該機種を使用したことがありませんが、ホワイトバランスの不具合は、Pixel 8固有の問題みたいですね。

Pixel 8proの記事には、カメラUIが使いにくくなったと記載されていました。

アップデートで改善されるといいのですが。

https://mobile-com.ne.jp/review/google-pixel-8/

書込番号:25881083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング