『画面に緑のもややピンクの線が入るようになりました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に緑のもややピンクの線が入るようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 nocketさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

標準の計算機での画面です。画面全体が緑+上下にピンク線が入っています。

google storeで新規購入して1年2ヶ月くらいになります。
1-2週間前位よりより突然画面全体に緑のモヤがかかった状態になり全く消えません。アプリのアップデートやセキュリティパッチの最新化、電源の入り切り、再起動、セーフモードなども試しましたが症状は消えません。
数日前より、緑のモヤに加えて上下にピンクの線が入るようになりました。タッチには全く支障なく反応します。
ネット上を調べてみると、少しは同様の症状の報告があるみたいで、画面の下辺りを握ったら改善したなども書き込みがありましたが、無効でした。私にはこれ以上調べることができませんでした。
なにかこの症状を直すやり方などご存知でしょうか?
諸先輩、御教授よろしくお願い申し上げます。

ちなみにこの症状はPixel8修理延長プログラムの対象になるのでしょうか?IMEIで調べると対象と書いてあるのですが・・・。

書込番号:25971876

ナイスクチコミ!5


返信する
Taka 1975さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/24 00:55(11ヶ月以上前)

私のpixel8にも同じ症状が時々発生します。 私の場合は画面上部カメラ付近を指で圧迫すると症状が治まるみたいです。 私の場合はそれで症状も治まり現在のところ使用に差し障りは無いので機種変更の手間なども考えしばらくの間様子見します。

書込番号:25971896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/11/24 06:11(11ヶ月以上前)

アプリ起因でしたら、トラブル誘発アプリのlineを削除してみるといいかもしれません。
初期化しても駄目なら、基盤とか画面損傷している可能性が高いので、修理でしょうかね。

書込番号:25971968

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2024/11/24 08:14(11ヶ月以上前)

>nocketさん
>なにかこの症状を直すやり方などご存知でしょうか?

修理依頼で直ります。


>ちなみにこの症状はPixel8修理延長プログラムの対象になるのでしょうか?IMEIで調べると対象と書いてあるのですが・・・。

公式サイト記載通り、対象になります。

https://support.google.com/pixelphone/answer/15009955?hl=ja
>ごく一部の Google Pixel 8 デバイスにおいて、ディスプレイに関連する縦線やちらつきなどの問題が発生する可能性があることが判明しました。Google では該当する Google Pixel 8 デバイスについて、延長修理プログラムを提供しています。対象期間は最初の購入日から 3 年間です。
>
>お客様の Google Pixel 8 デバイスが以下の条件すべてに該当する場合、この延長修理プログラムの対象となる可能性があります。
>
>ディスプレイの下部から上部にかけて縦線が表示される、またはディスプレイがちらつく
>IMEI やシリアル番号などのデバイス ID が、Google または認定修理パートナーによって本プログラムの対象に認定されている


LINEについての話は、無視して下さい。
新規アカウントの方などをターゲットに、価格.comから何度もアカウント停止されても、次々と新規アカウントを取得して嫌がらせをされる方ですので。

書込番号:25972025

ナイスクチコミ!11


スレ主 nocketさん
クチコミ投稿数:13件

2024/11/24 21:40(11ヶ月以上前)

>Taka 1975さん
お返事ありがとうございます。
おっしゃるとおり、画面カメラ部のあたりを押さえると、緑のモヤは消えて今のところそれ以降出現していません。上下の線は消えたりついたりしていますが消えている時間もある程度確保できています。私のお財布事情ですぐに修理や代替機の調達が無理なのでこれでなんとかしのごうと思っています。

>必札私語徒人さん
お返事ありがとうございます。振り返ってみると、確かにあまり使っていないアプリなども入っていますのでこの機会に整理なども検討してみます。

>†うっきー†さん
お返事ありがとうございます。無償でgoogleで修理してくれるならば修理プログラム申し込みも検討してみます。

御三方、本当にありがとうございました。

書込番号:25972955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング