『下取りサービス最悪』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

『下取りサービス最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

下取りサービス最悪

2023/10/23 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 GoogleSuckさん
クチコミ投稿数:1件

7 Pro を下取りして8 Pro を買ったんですけど、今日下取り査定0円との結果が届いた。原因はロックをかかっているため出荷時の状態にリセットされていないと判断されました。自分はちゃんと手順通りリセットしたし、出荷時の最初のセットアップ画面までを確認しました。OSは最新のAndroid14、もしかして何かしらのバグの可能性があるとGoogleサポートの方も否定できません。でももう査定完了0円は変わりませんと一点張り、再査定もできません。他のところで売ってくださいもしくは8proを返品しますかと言われました。今ままでpixel4台買ったけど、もう一生買わない。最悪のサービスてす。

書込番号:25475155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/23 14:04(1年以上前)

中古のスマホショップで売るのが良いですね

オークションの売り買い両方しているなら
売れば2万円以上で売れるかも

書込番号:25475166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/23 14:14(1年以上前)

>GoogleSuckさん

推測ですが、GoogleSuckさんが、間違えて、ソフトウェア(設定画面)でのファクトリーリセットではなく、
ハードウェアボタンでのファクトリーリセットをしてしまったという落ちはありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_4
>Q.ハードウェアボタンによる初期化(ファクトリーリセット)と、設定画面からの初期化(ファクトリーリセット)では何が違うのでしょうか?

間違えてハードウェアボタンを使ってしまっても、最初の画面まではいきますので。

書込番号:25475173

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/10/23 14:16(1年以上前)

勘違いならごめんなさい。
リセットしたのに最新のandroid 14って、リセットされてないと思うのですが...?
初期状態は言語選択の画面になってるハズなので、間違ってるだけでは?

書込番号:25475177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2023/10/23 14:28(1年以上前)

>ハマリエルさん
>リセットしたのに最新のandroid 14って、リセットされてないと思うのですが...?

リセットしてもOSはダウングレードされません。OSをダウングレードするためにはファームの書き換え等が必要です。

書込番号:25475188

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2023/10/27 01:04(1年以上前)

初期化してもファームウェアを買い替えるなどをしない限りバージョンダウンもされません。

というかロックが掛かっているということは初期状態では無いんのではないでしょうか?

これはIPHONEでも言えることです。


XPや7時代のWindowsとかではないんですから、とは言え最近のはリカバリ領域残っていたらぞれに依存するかと思いきや、アップグレードの度に新しい回復ドライブを増産していくのがWindowsだった。少し前に増えなくなったけど。

書込番号:25479851

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件

2024/11/20 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も、『デバイスが出荷時の設定にリセットされていない』の理由で下取りしてもらえませんでした。
私の場合、デバイスからアカウント削除せずに初期化したことが原因かもしれません。
ブラックフライデーセールで、再度、下取購入しようと思っているのですが、ちょっと不安です。。。

書込番号:25968340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング