『電話の着信音について』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

SOUNDGEAR SENSE

  • 大口径16.2mmダイナミックドライバーと独自の「BASSエンハンスメント」を含むサウンドチューニングを採用した、オープンイヤー完全ワイヤレスイヤホン。
  • イヤホン本体は4段階で角度調整可能。脱着式ネックバンドが付属し、イヤーフックの先端に装着することでネックバンドスタイルのイヤホンとしても使える。
  • 最大約24時間の連続再生(イヤホン本体約6時間+充電ケース使用18時間)を実現。約15分で約4時間分チャージ可能な急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥9,429 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+245円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,480 ホワイト[ホワイト]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,429¥12,924 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOUNDGEAR SENSEの価格比較
  • SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR SENSEのレビュー
  • SOUNDGEAR SENSEのクチコミ
  • SOUNDGEAR SENSEの画像・動画
  • SOUNDGEAR SENSEのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR SENSEのオークション

SOUNDGEAR SENSEJBL

最安価格(税込):¥9,429 [ホワイト] (前週比:+245円↑) 発売日:2023年10月13日

  • SOUNDGEAR SENSEの価格比較
  • SOUNDGEAR SENSEのスペック・仕様
  • SOUNDGEAR SENSEのレビュー
  • SOUNDGEAR SENSEのクチコミ
  • SOUNDGEAR SENSEの画像・動画
  • SOUNDGEAR SENSEのピックアップリスト
  • SOUNDGEAR SENSEのオークション


「SOUNDGEAR SENSE」のクチコミ掲示板に
SOUNDGEAR SENSEを新規書き込みSOUNDGEAR SENSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

電話の着信音について

2023/12/23 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SOUNDGEAR SENSE

スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:232件

電話の着信音が非常に小さくて聞こえづらいのですが音量って大きく出来るのでしょうか?

書込番号:25557549

ナイスクチコミ!11


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/12/23 19:30(1年以上前)

電話の着信音は電話の方の機能なので、そちらで聞いてみては。
iPhoneであればマナーモード解除してみては。

書込番号:25557564

ナイスクチコミ!0


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:232件

2023/12/25 20:47(1年以上前)

>MA★RSさん

返信が遅くなりすみません。

iPhoneですがマナーモードでも通常モードでも音量は変わりません。

静かな場所だと何とか判別出来ますが、雑踏だとほぼ聞こえません。

まあ、音楽が途絶えるので電話が掛かっているだろうとは分かるので

慣れるしかありませんね。

書込番号:25560185

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4196件Goodアンサー獲得:1082件

2023/12/25 22:35(1年以上前)

>chutarouさん

https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24376
ここの「音量の確認」をチェックしてみてください。

書込番号:25560340

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/12/26 09:08(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20211207-iphone_why/#:~:text=その原因は、おそらく「iPhone,させているのです%E3%80%82

こちら参考にしてみては。

いずれにしてもiPhoneの仕様なのでイヤホンに罪はないかと。
iOSのバージョンでこの辺りちょいちょい仕様の変化もあるようですし。
昔のバージョンでは着信音は大きかったようです。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000041791/SortID=25485314/

書込番号:25560643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:232件

2023/12/26 15:21(1年以上前)

>osmvさん
>MA★RSさん

有り難うございます。

いずれも試してみましたが変化有りませんでした。

以前使っていたPowerbeats Proだと普通に聞こえたんですけど

相性なんでしょうかね?

書込番号:25561076

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/12/26 15:27(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041791/SortID=25485314/
の方も同じこといってますが、iOSはちょこちょこ仕様を変えています。

現在のiOSだと、着信音は他のメーカーでも小さいです。

以前のiOSの時に大きかったということではないでしょうか。

書込番号:25561081

ナイスクチコミ!0


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:232件

2023/12/26 17:04(1年以上前)

>MA★RSさん

iOSの仕様だと仕方ないですね。

次回アップデートでどうなるか?

書込番号:25561190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > SOUNDGEAR SENSE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOUNDGEAR SENSE
JBL

SOUNDGEAR SENSE

最安価格(税込):¥9,429発売日:2023年10月13日 価格.comの安さの理由は?

SOUNDGEAR SENSEをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング