『たまにイマーシブおかしくなりませんか?』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥18,943 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:-857円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,513 ルナブルー[ルナブルー]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,943¥39,600 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥18,943 [ルナブルー] (前週比:-857円↓) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

たまにイマーシブおかしくなりませんか?

2023/12/19 22:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

イマーシブモードで音楽を聞いてると、音の定位が真ん中じゃなくなることがあり、左右のバランスがおかしく聞こえます。イヤホンをリセットすれば直るのですが、結構な頻度であるので煩わしいです。皆さんもよく起こりますか?

書込番号:25552838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/19 23:06(1年以上前)

>いつきーーさん

Stay(静止)モードでの話ですよね?
十数秒毎にセンターを出し直してる感じですが

DAP(スマホ)と顔の方向変えない限りは変化は無いです。

書込番号:25552858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/19 23:13(1年以上前)

イマーシブを「移動」にしてる時も何故か右に偏ることがあるんです‥

書込番号:25552867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/19 23:21(1年以上前)

>いつきーーさん

移動モードは音像がボヤけて映画に合うか知れませんが嫌いなので
あまり使わないのでコメントは控えますが

どちらかに寄る違和感は感じた経験は有りません。

書込番号:25552875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/19 23:23(1年以上前)

>いつきーーさん

リセットは工場出荷持の状態に戻す方のリセットもされましたか?

書込番号:25552878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/19 23:36(1年以上前)

>>よこchin さん

いつも工場出荷時の状態にする事で改善されます。

書込番号:25552887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/19 23:42(1年以上前)

>いつきーーさん
座って右向いたり左を向いたりと顔だけ動かす分には分かりづらいですがイマーシブの状態で立って頻繁に動き回るとどっちが右か左かわからなくなるような変な感覚になることはよくありますね。
その際は”静止”ではなく”移動”にした方が良いと思います。

書込番号:25552892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/19 23:49(1年以上前)

>いつきーーさん

ご自身が特殊な使い方をしていないと思うなら
メーカーに相談した方が良いと思います。

書込番号:25552903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/20 00:01(1年以上前)

>>よこchin さん
そうですね。これがまた頻繁に起こるようだったら交換を頼もうと思います。あと、今使っているのも一度交換してもらったやつなんですが、未だに左側からピーピー言ってるんです。。発送してから一週間くらいイヤホン使えないことになるので渋ってます。
色々ご助言いただきありがとうございました!

書込番号:25552909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/20 00:13(1年以上前)

>いつきーーさん

左側からのピー音は先日左のイヤホンを変なさわり方した時に一度だけ比較的大きな音で鳴りましたが
私には再現方法は分かりませんでした。

書込番号:25552919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


motoemonさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/20 02:16(1年以上前)

>いつきーーさん
わたしはほとんど motion モードで聴いていますが、そのような現象に遭遇したことはないですね。
不良も疑ってみてはと思います。

書込番号:25552967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/12/27 01:30(1年以上前)

そのようなバグり方ではないですがおかしくなりましたよ。
静止にしてもそもそもイマーシブになってなかったり、片方だけなったりです。
直し方は分かりません。私は返品済みです

書込番号:25561751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥18,943発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング