『マルチポイントについて』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥22,716 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,717円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,716 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,716¥39,600 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥22,716 [ブラック] (前週比:+1,717円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

標準

マルチポイントについて

2023/12/21 04:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

クチコミ投稿数:35件

マルチポイントに対応予定と聞きましたが現時点で複数のデバイスで使用できますか?

書込番号:25554259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/21 05:40(1年以上前)

リニア新幹線開通予定→まだ開通していない
来年三月出産予定→まだ産まれていない
来年2月刑務所から出所予定→まだ出獄していない
つまりマルチポイントは、予定とあれば、結実していません。

書込番号:25554279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2023/12/21 06:58(1年以上前)

>hamukun.1994さん

現状でもマルチペアリングは対応してますよ
8台だったかな、

書込番号:25554307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/12/21 08:11(1年以上前)

この質問って「マルチポイント」のこと聞きたいのか
「マルチペアリング」のこと聞きたいのかよくわからんよね。

質問者が違いを理解してないって可能性もあるけど。

書込番号:25554349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2023/12/21 09:26(1年以上前)

>hamukun.1994さん
現バージョン(1.7.6)は軽微な修正との事で、まだマルチポイントには対応してませんね。

書込番号:25554403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:43件

2023/12/21 11:20(1年以上前)

複数のスマホやDAPとの接続の設定はできるけど一度に同時には接続はできないということですね

書込番号:25554488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/27 21:00(1年以上前)

マルチペアリング: 複数台の機器とbluetooth接続の紐付けが出来る
マルチポイント: 複数台の機器と同時に接続して待ち受けできる。多くの場合音楽を流すとそちらに自動的に切り替わる

書込番号:25562869

ナイスクチコミ!5


osmvさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:1091件

2023/12/28 15:20(1年以上前)

>hamukun.1994さん

>現時点で複数のデバイスで使用できますか?
できます。本機は最大6台までの機器登録(ペアリング)ができます。これをマルチペアリングと言います。
ただ、接続できるのは1台だけなので、送信機器を切り替えるには、いまつながっている機器を切断し、別の機器を接続する必要があります。

もしマルチポイント(同時接続)に対応すれば、2台の同時接続ができます。1台目を接続中でも、そのまま2台目を接続操作すれば接続できます。例えば2台のスマホなら、どちらの画面のBluetoothアイコンも接続中を示すアイコンになります。ただ、音が鳴るのは一方だけなので、再生するスマホを切り替えるには、いま再生している方を止め、他方のスマホを再生する必要があります。機器によっては、再生を止めずに他方の再生で音が切り替わるものもありますが、止めてから他方を再生が行儀の良い(どの機器でも通用する)作法です。
なお、3台目をつなぎたいときは、1台目か2台目を切断してからでないとつながりません。つまり、同時につながるのは2台だけということです。

書込番号:25563742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥22,716発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング