『不安定、熱くなる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不安定、熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不安定、熱くなる

2024/05/01 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank

4月に購入しましたが、LINEはメッセージのコピーが出来ず、ツムツム、白猫プロジェクトは頻繁に動作が不安定になり、1時間使っていると本体が異常に熱くなるので、直ぐにでも壊れそうなので、他のスマホを探しています。

書込番号:25719945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/01 10:21(1年以上前)

移行ツールを使ったのなら初期化してみれば?
なんで皆、不具合が出てるのに初期化を嫌うんだろ?
普段からバックアップを取って置けば1TBとか余程の
大容量データじゃない限り1〜2時間程度で済むと
思うし、疑心暗鬼になってストレス抱えてイライラ使う
より良いと思うんだけど?
修理に出せば初期化されるんだし、初期化して解決
すればメーカー送りにしなくて良いし。

書込番号:25720057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2202件Goodアンサー獲得:208件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/01 11:18(1年以上前)

>知らぬ顔の半兵衛wさん
スマホのトラブルや修理歴は、皆無ですが仮に修理に出すとすれば、必ず初期化してから出しますね。
個人情報の漏洩リスクを減らすためにバッテリー交換でも初期化してから出しますね。

書込番号:25720113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/01 11:33(1年以上前)

>しゃぼんしゃぼんさん
安定動作を求めるならiPhoneかGalaxyのSシリーズにしとき。Pixelは不具合も多いし初心者向きじゃないよ。

書込番号:25720126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/05/02 06:26(1年以上前)

どの機種でも初期不良はあります。Pixcel8が他の機種より不良率が特に高い報告は上がっていません。

書込番号:25721145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 128GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング