『Snapdragon 7s Gen 3』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Snapdragon 7s Gen 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Snapdragon 7s Gen 3

2024/08/21 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

これ、検討していたのですが
来月、xiaomiから
Snapdragon 7s Gen 3搭載の
スマホが出るらしいので
それからの検討でもよさそうですね。

-----------------

クアルコム、スマホ向けチップセット「Snapdragon 7s Gen 3」を発表 
ミリ波やオンデバイス生成AIをサポート

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1616847.html

書込番号:25859339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/21 22:14(1年以上前)

>ズポックさん

こんばんは。

ご存知かも知れませんが Qualcomm 製の モバイル用 SoC は Snapdragon 7〇 Gen 3 の〇部分に『+』や『s』が付く物が増えたため性能(ベンチマークの数値)が分かりにくくなりました。

Snapdragon 7 Gen 3 は『無』『+』『s』の3種類がありますが『無』を基準とし『+』は性能アップ版『s』は性能ダウン版となっています。
Snapdragon 7 Gen 1 と 7s Gen 3 を比べると、おそらく 7 Gen 1 の方が上、もしくは同程度の性能だと思われます。

ただし、これはベンチマークの値から見たもののため、体感的な差は分かりません。また Gen で世代が分かり数値が大きいほど新世代となります。
世代で機能の追加や性能アップ等が行われます。

Snapdragon 6 Gen 1 が出て次に Snapdragon 6s Gen 3 が出てますが、Snapdragon 695 のリネーム品(Gen 1 の方が性能上)だとか、Snapdragon 4 Gen 1 が Snapdragon 695 のリネーム品だとも言われています。
(何かしらの機能アップはされている模様)

ミドルレンジはこれまで Snapdragon 6 が搭載されてきましたが、Snapdragon 7無印もしくは s を採用するのではとの噂もあります。

『s』は性能ダウン版ですので、ベンチマークを気にされる場合は要注意です。

書込番号:25860140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/21 22:20(1年以上前)

SHARPから Snapdragon 7s Gen 3 を採用したスマホが出ると書かれていますね。
AQUOS sense9 でしょうね。

書込番号:25860144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/22 10:21(1年以上前)

>ズポックさん

来月xiaomiから出るのは、海外版やグローバル版とかでしょう。
日本版のはすぐ出ないかと。

書込番号:25860516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2437件

2024/08/22 10:30(1年以上前)

スマホではないですが
本日、8.7型AndroidタブレットがXiaomiから登場しましたね。
しかもセルラーモデルなのに19,980円!

シャオミはこれからもガンガン出そうなのでスマホでも期待大です!

あ、「バックドアがー!中共がー!」の人達は他所でやってください。

書込番号:25860536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング