『色んなものが不安定で困ってます。』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥23,010〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色んなものが不安定で困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色んなものが不安定で困ってます。

2025/01/26 20:41(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。使っていたスマホが容量不足になりこちらに買い替えをしてまだ1週間位ですが。。Xiaomiスマホは初めてですが、このスマホの個体によるものなのか、うちのWi-Fi等が悪いのか。。多くのアプリが適切に動きません。。

ウイルスバスターや(これは仕方がないかもしれませんね。。)、GooglePlayからダウンロードしたミカンアプリやabceedという英語アプリやら。特にWi-Fi時に不安定で、そもそもぐるぐるしたままで起動出来なかったり。。アイパッドミニもありますが、そちらは、家のWi-Fi下でもちゃんと動いてます。

かといってこのXiaomiスマホ、外の4Gの状態でちゃんと動くのかといったら、やはり動くアプリと動かないアプリあります。私はマイネオ契約でau回線使用してます。場所的に5Gが使える居住地ではありません。

Xiaomiは独自のOS?使ってるんですかね。。
使用されてる方、同様のことがあったりしますか?また少しでも安定して使えるように何か設定等でした方が良いことがあればアドバイスお願いします。

(ウイルスソフトについては賛否両論あるのはわかるのですが、ウイルスバスターにこだわりませんが入れておきたい派です。Xiaomiは何のウイルスソフトとも相性が悪いような雰囲気ですが、もし相性が良さそうなのがあればこれもアドバイス頂きたいです。)

書込番号:26051370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:464件

2025/01/26 20:51(11ヶ月以上前)

これは控え目に言っても低スペックスマホなのでiPadminiと比べるのは酷ですね
アプリによってはストレスにはなるでしょう

書込番号:26051390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2025/01/27 14:48(11ヶ月以上前)

機種不明

>焼き肉ざんまいさん

Xiaomiのスマホでも、Redmiは廉価版なので、色々我慢して使い方を考える必要があります。

4月まで我慢すれば、安いiPhone SE4が新発売になりますから、買い替えることをオススメします。

おそらくAndroid ユーザーの50%は、iPhone SE4に移行するはずです。

書込番号:26052182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2025/01/28 23:54(10ヶ月以上前)

ご返信してくださった方、大変ありがとうございました。この機種は確かにそんなに高くなかったです。。このぐらいで行けるかなと 思いましたが、 あまり スマホはケチってはいけませんね。
私はゲームもせず 主に Web サイト検索と英語の学習とかでアプリを使ったりするのがメインですが、(あと 漫画 読んだり)アプリの起動もとても遅かったりと本当にイライラしてしまいます。。
だましだまししばらくは 使おうと思います。 新しい iPhone が出そうなんですね。 iPhone は使ったことがなくてちょっと苦手です。。 iPad mini を使っていてもあまり操作方法がわからなくて。でも検討してみたいと思います。

書込番号:26053899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング