『TOPラジエーター高さ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,193 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,193¥15,650 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大幅:SFX電源使用時296mm/ATX電源使用時273mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:231x415x406mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 QUBE 500 Flatpackのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUBE 500 Flatpackの価格比較
  • QUBE 500 Flatpackのスペック・仕様
  • QUBE 500 Flatpackのレビュー
  • QUBE 500 Flatpackのクチコミ
  • QUBE 500 Flatpackの画像・動画
  • QUBE 500 Flatpackのピックアップリスト
  • QUBE 500 Flatpackのオークション

QUBE 500 FlatpackCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥15,193 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 2日

  • QUBE 500 Flatpackの価格比較
  • QUBE 500 Flatpackのスペック・仕様
  • QUBE 500 Flatpackのレビュー
  • QUBE 500 Flatpackのクチコミ
  • QUBE 500 Flatpackの画像・動画
  • QUBE 500 Flatpackのピックアップリスト
  • QUBE 500 Flatpackのオークション

『TOPラジエーター高さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUBE 500 Flatpack」のクチコミ掲示板に
QUBE 500 Flatpackを新規書き込みQUBE 500 Flatpackをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TOPラジエーター高さ

2024/07/21 23:15(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > QUBE 500 Flatpack

クチコミ投稿数:24件

小さめのケースを探している中、このケースにひかれております。条件はATXのマザーとそれなりのグラボ、ATXの電源が取付らる事です。ほぼこのケースで決定しているのですが、簡易水冷について質問です。少しでも冷却性能を確保しようと、NZXTのKRAKEN280mmを購入しようと考えているのですが、総高さが56mmとなります。当ケースの場合、TOPにラジエーターを設置する場合、高さ53mmまでとの記載があります。おそらく電源をTOPに着けた場合干渉するためだと思います。
1)電源をTOPに付ける場合、5mm程度下げてつけることはできないのでしょうか。(ラジエーターとの干渉を避けるため)
2)TOPに280mmラジエーターをつけた場合、電源をbottomにつければ干渉しないと思いますが、グラボの放熱的に問題ないのでしょうか。
使用中の方はじめ、お分かりになる方おられましたら、お教えいただければと思います。

書込番号:25820510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2024/07/21 23:36(1年以上前)

自己追加質問です。
TOPに電源をつける場合、取付高さが3段階で選べるようになっているようです。2段目もしくは3段目にしてもTOPのラジエーターは53mmまでしかダメなのでしょうか。仮に2段目3段目とした場合、グラボの長さに影響があるのでしょうか。

書込番号:25820533

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/22 00:00(1年以上前)

水冷ラジエーターTOP配置で280ラジの場合は53mm厚までってのは、280ラジエーターの場合マザーと干渉するため53mmって事なんだと思う
電源フロント配置の高さを下げても280ラジエーターの場合53mm厚以上は無理やと思う

書込番号:25820546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/07/22 00:10(1年以上前)

KIYO55さん、ありがとうございます。なるほど、電源ではなくマザーとの干渉ですか。53mmまでの制限があるのは、ラジエターサイズ280mmの場合だけの記載だったため、てっきり電源の干渉かと思ってしまいました。マザーとの干渉であれば、TOPに取り付ける場合諦めて240にするしかなさそうですね。

書込番号:25820553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/22 00:27(1年以上前)

取りつけ自体は問題なくても、あとでのメモリー抜き差しで、
いちいちラジエーターファンを先に外すことにはなるかもしれないですね。

あんがい面倒だけど、そう滅多に行うことでもないですから、我慢になるでしょう。

書込番号:25820567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2024/07/22 07:09(1年以上前)

lulululu34さん、ありがとうございます。確かにマザーと被ったらそうなりますね。諦めてkraken240にしようと思います。

書込番号:25820712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > QUBE 500 Flatpack」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クレイジー 配色で組上げ。 4 2025/06/22 18:25:47
電源ユニット 底面取り付け 10 2024/10/27 15:23:06
TOPラジエーター高さ 5 2024/07/22 7:09:18
少し 0 2024/02/09 19:41:10

「COOLER MASTER > QUBE 500 Flatpack」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUBE 500 Flatpack
COOLER MASTER

QUBE 500 Flatpack

最安価格(税込):¥15,193発売日:2024年 2月 2日 価格.comの安さの理由は?

QUBE 500 Flatpackをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング