『イヤホン接続』のクチコミ掲示板

OPPO A79 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A79 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A79 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A79 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A79 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A79 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン接続

2024/12/17 14:31(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル

スレ主 kk@@@さん
クチコミ投稿数:9件

イヤホン接続してもウルトラボリューム200になりません。何か設定方法があるのでしょうか?

書込番号:26003096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:125件

2024/12/17 14:52(9ヶ月以上前)

>kk@@@さん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000043916/SortID=25744985/
を参照下さい。

書込番号:26003118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk@@@さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/17 15:01(9ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます。
その書き込み見て試したのですが、変わりませんでした
イヤホンジャックで接続しても変わりませんでした…

書込番号:26003128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:125件

2024/12/17 15:55(9ヶ月以上前)

>kk@@@さん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000043916/SortID=25645064/

こちはも参照してみて下さい。

イヤホンの機種や、全く聴こえないのか聴こえるが音が小さいのか等、具体的に提示して下さい。

書込番号:26003190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk@@@さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/17 16:30(9ヶ月以上前)

別機種

>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます。
使用いているのはWH-ULT900Nです
音は出るのですが、100%までしかいきません
OPPO a79 でイヤホン装着時は
200%迄可能と出でいたので購入したのてすが…
イヤホンジャックは画像のです

書込番号:26003226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:125件

2024/12/17 17:13(9ヶ月以上前)

>kk@@@さん

https://www.sony.jp/headphone/products/ULT_WEAR/spec.html
このヘッドホンですが、上記URLでスペックを見ると3通りの接続方法(有線が2種類,無線が1種類)があります。

・ヘッドホンをPower OFFの状態で有線接続
・ヘッドホンをPower ONの状態で有線接続
・Bluetooth接続

Power ONで有線接続すると、インピーダンスが314Ωと高い所が気になります。この値ではスマホの出力で鳴らすのは無理かなと。

上記3種類でどうなるかテストをお願いします。

書込番号:26003272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk@@@さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/17 18:08(9ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
返信ありがとうございます
3つとも試したのですが、200%は行きませんでしたが
音量ブースターアプリで200%迄出来ました。
またVLCPlayでの動画再生で200%迄調整し200%で音量出力可能でした。設定も無いみたいなので、コレからは音量ブースターを使っていこうと思います。
お忙しい中ありがとう御座いました。

書込番号:26003351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MASAKIOO7さん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/12 17:03(5ヶ月以上前)

私も購入して同じ経験したので、メーカーに問い合わせしたらイヤホン視聴ての200%スーパーボリュームは電話での通話のみで、音楽や動画等の視聴には対応していないとの事てす。イヤホンでの視聴200%スーパーボリュームにはならないもの一般のアンドロイドスマホと同等な音響音量で視聴出来てはいますので、こちらのスマホの価格で外部ステレオスピーカー300%スーパーボリュームに音響が映画や音楽等好みに合わせて視聴出来イコライザーも有りますので大画面で綺麗な映像で、操作時のスマホの動作も思っていたよりも良かったので、大変満足しています。

書込番号:26143968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A79 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A79 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A79 5G ワイモバイル

発売日:2024年 2月15日

OPPO A79 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング