『メルカリの通知』のクチコミ掲示板

Libero Flip ワイモバイル

縦折り型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年 2月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4310mAh Libero Flip ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メルカリの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero Flip ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero Flip ワイモバイルを新規書き込みLibero Flip ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メルカリの通知

2024/04/10 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero Flip ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
 こちらの機種を最近機種変更しました。
 現在使用しているのですが、LINEなどの通知はくるのですが、メルカリ、ヤフオク、ペイペイフリマ、ラクマの通知がこないです。
 アプリの権限は通知許可に設定しているのですが、一度再起動もしました。
 何か原因はりますか?
【使用期間】 
 2週間
【利用環境や状況】
 仕事終わりに家にいるときに2〜3時間使用する程度
【質問内容、その他コメント】
 以前OPPOの携帯では問題なく通知されます。今回2台変更しましたが、2台とも通知されなくなりました。何が原因かわかれば教えてください。

書込番号:25693979

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/04/10 15:40(1年以上前)

Libero Flipをご利用中のお客さまへ
〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24040801.html

対象機種
Libero Flip

ソフトウェア更新内容
・動作安定性の向上
・セキュリティの向上

更新開始日
2024年4月8日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号: 1.2.1_U


動作安定性向上のアップデート配信されてるので適用してみて下さい

書込番号:25694117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/14 18:05(1年以上前)

アップデートしてみました!
それでもやっぱり通知がこないですね😓
対策がなさそうですね💦

書込番号:25699361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/14 18:35(1年以上前)

アプリの最適化が悪さをしてるんだと思います。
設定→電池→アプリの最適化で「すべてがAI制御」をオフにして、
下の手動制御から該当アプリをタップ→自動起動とバックグラウンドランニングを許可にしてみてください。

自分はこれで一応、アプリが勝手にキルされる事はなくなりました。
それでもダメなら、一度アプリを開いてからアプリ履歴でアプリロックを設定するくらいしかないと思います。

書込番号:25699393

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2024/04/20 21:00(1年以上前)

ちゃん。さん
ありがとうございます!(´▽`)
メルカリ含めその他の通知が来るようになりました٩(ˊᗜˋ*)و

書込番号:25707687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero Flip ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero Flip ワイモバイル
ZTE

Libero Flip ワイモバイル

発売日:2024年 2月29日

Libero Flip ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング