『イヤーチップのおすすめありますか?』のクチコミ掲示板

2024年 3月 2日 発売

AVIOT TE-W1

  • ハイエンドマルチスペックモデルの完全ワイヤレスイヤホン。「コアキシャル3Dシステム」を採用し、低音から高音まで幅広い帯域をバランスよくカバーする。
  • ノズル部分に、カスタムIEMに使われることの多い金属製のノズルを採用することで、高硬度・高比重・高精度な音道造形を実現。
  • 独自の音響設計「ULTRA DEEP BASS」により、迫力ある重低音と中高音域の高い再現性を両立。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応。
最安価格(税込):

¥12,800 ドーンネイビー[ドーンネイビー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,800 ドーンネイビー[ドーンネイビー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,800¥15,950 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-W1の価格比較
  • AVIOT TE-W1のスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1のレビュー
  • AVIOT TE-W1のクチコミ
  • AVIOT TE-W1の画像・動画
  • AVIOT TE-W1のピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1のオークション

AVIOT TE-W1プレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,800 [ドーンネイビー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 2日

  • AVIOT TE-W1の価格比較
  • AVIOT TE-W1のスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1のレビュー
  • AVIOT TE-W1のクチコミ
  • AVIOT TE-W1の画像・動画
  • AVIOT TE-W1のピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1のオークション


「AVIOT TE-W1」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-W1を新規書き込みAVIOT TE-W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーチップのおすすめありますか?

2024/05/11 07:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1

スレ主 夢二郎さん
クチコミ投稿数:118件 AVIOT TE-W1のオーナーAVIOT TE-W1の満足度4

購入して、アプリとかいまいちなところが多いんですが、
(レビューで書きました)
音は気に入っています。

イヤーチップが、6種類とたくさん付いているんですが、合うのがありません。

今まで色々な機種を使って来ましたが、だいたい、Lサイズが合う私なんです
それが、この機種だと大きいのだと、落ちやすい状態(T_T)、
薄いSサイズでも、しっくりきません。

イヤーチップを何も付けない選択もあるんですが、もしこういう悩みがあrって、
このイヤーチップなら合ったとかがあれば、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:25730880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/11 09:03(1年以上前)

>夢二郎さん

とりあえず、100均辺りでウレタンの物でも買って見ては?

書込番号:25730963

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢二郎さん
クチコミ投稿数:118件 AVIOT TE-W1のオーナーAVIOT TE-W1の満足度4

2024/05/11 09:09(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
100均辺りでウレタンの物(@_@)
売っているのを知りませんでした。
ありがとうございます。お試しには、安くて良いですね。
探しに行ってみます^^

書込番号:25730965

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢二郎さん
クチコミ投稿数:118件 AVIOT TE-W1のオーナーAVIOT TE-W1の満足度4

2024/05/12 18:41(1年以上前)

自己返信です。
近所の100均に行ったんですが、イヤーチップが無かったんです。
別の買い物が有ったので、
購入したヨドバシカメラに行ってみました。
相談してみると、色々なイヤーチップ試せますよって言われ、
試してみたところ、良いイヤーチップに出会いました。

AZLA の AZL-CRYSTAL-TW
これのLサイズにしたら、ピッタリ、音質もレベルアップしました。

私、今までだいたいLサイズと書きましたが、標準のLサイズだと
落ちそうな感覚、それに対応するのに、小さいサイズになっていったんです。

結局、耳のサイズとしては、Lサイズでも、
イヤーチップによって、ピッタリにならないことが分かりました。

6種類も標準イヤーチップ付属しているんですが、
他メーカーとこんなに違うだと、実感しました。

書込番号:25732892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-W1
プレシードジャパン

AVIOT TE-W1

最安価格(税込):¥12,800発売日:2024年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-W1をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング