『同時購入キャンペーン使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『同時購入キャンペーン使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 同時購入キャンペーン使えない

2024/04/07 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

スレ主 umisoraaoさん
クチコミ投稿数:9件

simフリーが発売されて大喜び。しかし予約同時キャンペーンが、残念。4月6日時点で、オンラインでSAMSUNGタグも、ケースも、スクリーンも在庫無し。まったく特典が使えない。在庫限りの断りは、あったが、スシローのビール半額、詐欺キャンペーンみたい。せっかくの直販予約キャンペーンが意味がない。こんなところが残念過ぎる‼️

書込番号:25690620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2024/04/07 18:45(1年以上前)

>umisoraaoさん

今日は4/3ではなく、4/7となります。
umisoraaoさんは、4/3の10:00開始同時に予約しなかっただけということはありませんか?

https://www.samsung.com/jp/explore/event/galaxy-s24-launch-cp/
>▼予約購入キャンペーン期間
>2024年4月3日(水) 10:00 〜 2024年4月10日(水) 23:59
※※※※※※※※※※※※※※※
>キャンペーンは先着順となり、
※※※※※※※※※※※※※※※
>Samsungオンラインショップ上で在庫がなくなった場合は、その製品の同時購入及び特典適用はできません。また、対象製品が在庫切れの場合はキャンペーンに参加できません。

書込番号:25690650

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件

2024/04/07 22:28(1年以上前)

総務省の思惑通り、人々がキャリア離れをしている状況を、サムソンが見誤ったのかもね。
スマホビジネスの転換期に遭遇したと言うことで、諦めましょう。

書込番号:25690951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/08 19:44(1年以上前)

>umisoraaoさん
発売日か、その翌日なら余裕でケース等は購入出来ましたよ?何故、今更?
それに全て下記の通りで詐欺でも何でも無いです。

予約購入キャンペーン期間
2024年4月3日(水) 10:00 〜 2024年4月10日(水) 23:59
※上記期間は変更になる可能性がございます。
※予約購入日は決済完了基準となりますのでご注意ください。
※キャンペーンは先着順となり、Samsungオンラインショップ上で在庫がなくなった場合は、その製品の同時購入及び特典適用はできません。また、対象製品が在庫切れの場合はキャンペーンに参加できません。

書込番号:25691852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hi05さん
クチコミ投稿数:6件

2024/04/11 21:53(1年以上前)

先着順でと言うことなので、在庫切れは諦めるしかなかったですね。

ただ私の買おうと思った機種は予約期間中(4/10まで)の申込なら23000円のアクセサリーなどが無料になる。
販売開始(4/11〜)にはそれが8000円になるとの事ですが、それだけ予約期間中を重視しているなら、それを知っていて予約しようとした人が、アクセサリーがろくに用意されてないでは気分を害すのは当たり前の話しです。
予約期間が2024年4月3日(水) 10:00 〜 2024年4月10日(水) 23:59だとしても6日にそれだけのアクセサリーの在庫が無く、スレ主さんが残念だと思うのは至極当然だと思います。

まあこの曖昧な売り方で予約を焦らせる効果はあったからこそ予約期間中の注文は多く入ったのでしょうけど・・そういう売り方をすれば予約期間中注文の厚い特典を知っている人は、販売期間に入ってからは買う気は無くなるでしょうし、初期が過ぎればさらに特典が無くなるのですから、こういうハイエンドモデルは最初しか売れないとどこかに書いてありましたが当たり前だと思います。

ユーザー同士の掲示板なのに、なぜかユーザー目線では無く、メーカー視線で話をしている人がいる事に何か違和感があります。

書込番号:25695747

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング