『SIMフリー版をさっそく予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版をさっそく予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版をさっそく予約

2024/04/03 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

povo使っているから、今回はSIMフリー版を予約。
7年OSアップデートしてくれるそうだから、軽いし、高性能だからもう買い替えはいいやぁ。
Ultraは高いし、デカいし、重いしで、もういいやぁ。
Galaxy Buds FEも合わせて購入、キャンペーン適用で2000円ちょっとで買えた。
Fold4の残債がまだ18回分あるけど、あれ重いから我慢できなかった。
さて、何ヶ月買い替えガマンができることやら、、、

書込番号:25685031

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:152件

2024/04/03 12:17(1年以上前)

機種不明

合計お支払い金額(税込) 126,625円
予定獲得ポイント数 1,266 P

書込番号:25685035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2024/04/03 12:19(1年以上前)

Galaxy Buds2 Proは在庫なしで購入不可(紫はあるけど)。
残念。

書込番号:25685037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/04/03 12:24(1年以上前)

PITAKAのケースと車載用充電器、卓上ワイヤレス充電器も、追加発注。
こっちは、合計2万円ちょっと。
ちょっとは、快適になるかな。

書込番号:25685040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/04/03 13:13(1年以上前)

MPUがExynosになると言う噂もあったけど、結局、素のS24もスナドラなのね。

書込番号:25685100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件

2024/04/03 13:19(1年以上前)

機種不明

ムムム、フェリカマークがない。
キャンセルかな。サムスンに早速確認しなきゃ。

書込番号:25685106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/04/03 13:31(1年以上前)

機種不明

どうやら、おサイフケータイ対応らしい。
SIMフリ版は、フェリカマークの印刷は無しだと。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000564.000030942.html

書込番号:25685119

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2024/04/03 13:31(1年以上前)

メーカー版はS23 Ultra、Z Fold5、Z Flip5いずれもFeliCa対応ながらも背面にアイコン印字はなかったですから、S24、S24 Ultraも同じはずですよ。

書込番号:25685120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:152件

2024/04/06 18:02(1年以上前)

>>Galaxy Buds FE ではワイヤレス充電を利用することはできません。

残念!

書込番号:25689258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2024/04/12 18:51(1年以上前)

PATAKA のケースがサラサラ、スベスベで超気持ちいい

書込番号:25696793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2024/04/17 13:44(1年以上前)

Xperia Z3 以来のスタンダードサイズのスマホ。
やはり、このサイズ感、重量が一番快適だな。
Z3の頃から比較して、前画面いっぱいの大画面ディスプレイになっているから、これでも十分。
画面での指紋認証も快適

書込番号:25702896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング